プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと思いますか?
ちなみに僕の推しメンはまゆゆで友達がさっしーです・
ちょっと競っているのでお願いします!!!!!!!!!

A 回答 (10件)

AKB好きのおっちゃんです



絶対「まゆゆ」です。
でも本当の「推しメン」は「ともちん」です。
    • good
    • 0

Hello


私は中3の高校野球好きで
指原莉乃ちゃん推しの
ちっちゃい人です

友達しってるぜ((笑

俺は友達と一緒に
莉乃ちゃんを応援する((´∀`*))

テレビ出演が多いし
ブログも急上昇中で
顔もMAX
性格もMAX
なにもかも最高

だから君の友と
いっしょに莉乃ちゃんを
応援します((´∀`*))

まあキモいとかそうゆうのは
人それぞれだからいいけど
国民的アイドルを
キモいゆうたら
自分はどうなんなって
なるのです

学校でもキモいみたいなことを
ゆうぐらいなら
あなたはテレビ出演できるって
言う自信があるんでしょうね

必ず指原莉乃ちゃんを
馬鹿にしたり
傷つけたりしないで
ください(投票の方よろしく)

だからAKB48ファンの人のことを
決して馬鹿にするような
ことはいってはなりません

という学校で言われたりしていたので
ちょっと怒りを発してしまいました
誠にすみません

本当に指原莉乃ちゃんはいいと
思います

指原莉乃ちゃんのファンの人

これからも一緒に応援しましょう
「渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと」の回答画像10
    • good
    • 2

私はまゆゆ派です。

さっしーも好きだけど、きっちりと整った顔だちが好きです。アニメずきで面白い一面もあるし!
でも、あくまで個人の好みもあるとは思うので、けんかにはならないでね★ちなみにわたしも推しメンまゆゆだよ~★☆
「渡辺麻友と指原莉乃ではどちらがかわいいと」の回答画像9
    • good
    • 0

個人的には指原さん派ですね・・・




だけど
AKBっぽいとゆーか
アイドルっぽいのは
まゆゆだと思います。


実際私の周りも
まゆゆ派が多い気がします。
    • good
    • 0

Hello


私は中3の高校野球好きで
指原莉乃ちゃん推しの
ちっちゃい人です

友達しってるぜ((笑

俺は友達と一緒に
莉乃ちゃんを応援する((´∀`*))

テレビ出演が多いし
ブログも急上昇中で
顔もMAX
性格もMAX
なにもかも最高

だから君の友と
いっしょに莉乃ちゃんを
応援します((´∀`*))

まあキモいとかそうゆうのは
人それぞれだからいいけど
国民的アイドルを
キモいゆうたら
自分はどうなんなって
なるのです

学校でもキモいみたいなことを
ゆうぐらいなら
あなたはテレビ出演できるって
言う自信があるんでしょうね

必ず指原莉乃ちゃんを
馬鹿にしたり
傷つけたりしないで
ください(投票の方よろしく)

だからAKB48ファンの人は
決して馬鹿にするような
ことはいってはなりません

という学校で言われたりしていたので
ちょっと怒りを発してしまいました
誠にすみません

本当に指原莉乃ちゃんはいいと
思います

指原莉乃ちゃんのファンの人

kれからも一緒に応援しましょう
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

指原莉乃さんって、


はっきり言って、どこが可愛いのかわからない。
AKBメンバーで唯一。

オタクっぽい顔してませんか…。


ということで、渡辺麻友さんです。


指原莉乃さんって、「たぶんあの人だと思うけど…」と思って、
今Googleで検索かけたら、
二番目に
「指原莉乃 ブス」と出てきましたよ…。
    • good
    • 0

自分はさしこです。


2人を単純に比較するのは難しいです。
進んでいるジャンルも違いますし。
    • good
    • 2

これって無人島に3人きりになったら


どっちの方がましかって選択ですよね?

もし3人きりになったら…
船でその島を離れます
    • good
    • 0

指原さんの顔を覚えられない・・・。



ので渡辺さんということになります。
    • good
    • 0

 会員番号36番の渡辺満里奈の方が100倍かわいいですニャ。


 何でタイ人と結婚したんニャ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!