現在、P209isを使用しているのですが、メールでメロディメールを送信する時に着メロのサイトの曲はほとんど、著作権がついている為に、メロディメールに使えません。著作権のついていない曲をダウンロード出来るサイトを知っている方、教えてください。(最悪は着メロを自分で入力してもいいです。)

A 回答 (1件)

ここならほとんどのメールが送れますよ。

月額使用料を払う必要もないし。(あるのもありけど←良ければ教えるよ
月200円何曲でもダウンロード出来るとこあるけど。)
後は、掲示板とかに載せて「メロディーメール送って」などと載せれば
結構くれるみたいですよ。でもアドレスを載せるのに抵抗あるけど・・・。

参考URL:http://totoroland.com/merotop.shtml
    • 0