アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副作用、依存性が少なくよく効く薬はどんなのがありますか?

A 回答 (3件)

頓服としてデパスを飲んでいます。


副作用が少なく、効きやすいと聞いています。
依存性についてはわかりません。
母子ともに統合失調患者なのですが、
同じ病院の違う先生から、「デパス」の処方を受けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/29 22:16

医師や薬剤師とよく話し合ってください。



つれない回答ですみません。
    • good
    • 0

デパス(依存性は・・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!