アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。

私はちょっと嫌です。
なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。
恋心も冷めてしまうんです。

ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。
単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。

皆さんはベタベタしてくる男性はありですか?
また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか?


好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。
私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・

A 回答 (3件)

私も甘えられるのが嫌になってさめて別れにいたったりしていました。

年上の方が多かったからか、「大人な感じに惹かれていたのに…何故そんなに甘えてくるの?」と付き合う前とのギャップにショックだったり、友達のような関係が良かったのにべたべたすることを望まれて無理だと感じてしまったり・・・。好きな男性はできてしまうけど、先を考えてしまうと・・・と進展を怖いと思う時期もありました。

けれど今初めて甘えてくれて嬉しいと感じられる人とお付き合いしています。もちろん付き合う前はそういうことをしてくる人とは思っていなかったのですが、彼に甘えられたり束縛されたりすることは許せますし、ただただ可愛いと感じてしまっています(笑)

よく考えると私もベタベタしてくる男性が経験上多かったのですが、これは私が甘えようとしていなかったからかなとも思います。どちらも甘えない…という関係はあまり聞いたことがないですし、その状況を二人とも心底心地よいと感じられていないときっと続かないですし。。もしかしてこの甘えてくるのを許せるかどうかも、相手に甘えられるかが重要なのかもしれません。初めて受け止めてもらえると思って沢山ではないですが甘えることが出来ている状態で、私は甘えられることの喜びを知った気がします(笑)誰かに甘える自分なんて気持ちが悪い、と思っていましたが今の関係はすごく楽しいですし幸せですよ。この人になら甘えられると思える人とお付き合いしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も甘えようとしてないのでそのせい??でしょうか。
なんとなくわかる気がするような。
自分が甘えて、相手にも甘えられてっていいですよね・・・
なかなか上手くいかないけど、そういういてをみつけたいと思います^^

また、まとめてのお礼になりますが回答下さった皆さん
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/08/31 19:42

ベタベタして来る男性に魅力は感じませんね。


今の恋人も
付き合い始めはあまりのうれしさ?からでしょうか
もうベタベタなんてものではなく
私自身、ちょっと引きました。
しばらくすると、相手も落ち着き
2人きりの時でも、渋い顔つきで
煙草をくゆらせて、私よりDVDに夢中
その姿にクラクラって、、勝手な話ですけど
そんな感じです。
    • good
    • 2

高3女子です。



私が今まで付き合った男性(2人ですが^_^;)のなかにベタベタしてくる人はいなかったです。


どちらかというと
私が甘えてしまうので、
相手にベタベタされるのはあまり好きじゃないです。

特に人前なんかでデレっとされるのはダメですね(--;)


質問者さんみたいな方も結構いると思いますよ(^^)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!