プロが教えるわが家の防犯対策術!

"Can I ride a horse?"
"Certainly!"
"Of course!"

何かのための会話文だったと思いますが、思い出せません。
この会話文の意味を教えてください。

A 回答 (1件)

「私は馬に乗ってもいいですか。

」  ※歩くとか、自転車とか、車とかではなくて、馬に乗れますか? の意味
「もちろん」
「もちろん」 ※下の二人は同じことを、言葉をかえて返事をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
訳に関しては、私も同じ所まで行きつきました。

さらに、検索してみたところ、
Can = 3 (letters)
I = 1
ride= 4
a = 1
horse = 5
Certainly = 9
Of = 2
course = 6

で、円周率3.1415926が文中に含まれていたみたいです。

お礼日時:2011/08/30 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!