痔になりやすい生活習慣とは?

男って結婚したらみんな浮気するって言いますよね?浮気しない男はほとんどいないって。でも浮気するっていうのには女側にも原因があると思うんですけど男の人の立場からどうでしょう?妻にSEXを求めたら100%OKすれば浮気はしませんか?(癖で浮気する人もいると思いますがそれ意外です)

A 回答 (4件)

私は独身だから、想像に過ぎないけど、

そりゃ浮気しない男だっているでしょう。
浮気心はあっても現実にはしない人(これが多そう)もいれば、中にはホントに浮気心すらない人もいると思いますよ。
男の名誉の為にも、いる事にしといて下さい。

浮気する人の場合は、妻が100%SEXに応じても浮気するでしょうね。
性欲がある訳だから、相手がいれば・・・男の本能です。
    • 0
この回答へのお礼

少し元気が沸きました。やっぱり浮気しない男もたくさんいるって事ですね!有難うございます。男の名誉のためって書かれてますが、浮気はカッコ良いことではありませんよー。浮気しない、彼女、妻一筋だ!って胸張って言える男の方が女からしたらずっと魅力的です。

>男って結婚したらみんな浮気するって言いますよね?

どこで言ってますか?
私の周りの男性にはいません。
「浮気するよ。」って言うのがカッコイイと思い込んじゃってる人から聞いたのでは?
裏切り行為が平気な人間は男女かまわずいます。

>浮気しない男はほとんどいないって。  

恋人に誠実な男性に失礼。ってモンです。
男が浮気するには女が必要ってことをお忘れなく。
その定義でいけば女も浮気する。って事ですよ。
浮気男の選ぶ女の条件は、「なんでもいいから『彼のいない』女」ではありません。

男性の浮気が心配。ということはそのテの男を選んでしまうのですね。
次回は、自分の欲をコントロールできる男性を選んではいかがでしょう。
彼氏が欲をコントロールできるのなら、ちょっとくらい離れても、会えなくても信用できますよ。
「飲み会に行ってくる。」
「いってらっしゃ~い。」
が出来ます。
なによりご自身の気持ちが自由で居られます。
(自由すぎて、今度は自分が浮気?って??)

又、浮気をしない人は、出来ないのではなく、
出来そうでも、恋人に対しての裏切りはいけないだろう。と思う方だと思います。(欲に負けない精神に尊敬できます。)
    • 3
この回答へのお礼

失礼しました。私の周りです。でもうちの旦那は本当に真面目で真面目過ぎて怖いというか・・・。その辺は誤解ですね。少しは出かけて欲しいというくらい私にべったりで、仕事に行っても必ず決まった時間に帰ってきます。なのでもしかしてこの幸せがいつか壊れる日が来るのでは?と不安になって質問して見ました。浮気は絶対にしない!という男性がいたらその方の意見が聞きたくて。

いるかいないかと言えばいるでしょそりゃ。

「女房心配するほど亭主もてもせず」といいますからね
アメリカならケントデリカットみたく
モルモン教という宗教なら生涯1人とされてるみたいです

妻にSEXを求めたら100%OKすれば浮気はしませんか?
これはどうでしょう こんなことを言えば怒られそうですが
生物学的にオスというのは多数のメスに種付けしようと
する生き物です。
もてない旦那でもチャンスがあれば・・・と考えてるのが
普通ではないかと思いますね
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにうちの旦那はアメリカ人ですが、彼の周りの人間で浮気してない人はいるかと聞いたところ「まずいないね」(みんな浮気していると言う意味)という返事が返ってきました・・・。そして旦那の意見としては「自分がやりたい時にやらせてくれれば浮気する必要はない」と。日本人とは少し異なるかもしれませんが・・・。

貴方にとっての、浮気の定義や範囲は、どこまでですか?

それによっては、返答が違ってきますよ。
玄人なら良いが、素人は駄目とか。
ビデオは良いが、ストリップは駄目とか・・。
    • 0
この回答へのお礼

浮気はやはりSEXでしょう。もちろんデートやキスだって頭に来ますけど最終的にはそれが素人であれ玄人であれ、浮気ですね。でも旦那が玄人と浮気をするのは妻のほうに原因のあることが多いんでしょうね?やはり・・。