アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のAVマルチアウトで私は今、黄色をテレビに赤と白をコンポにつないでいるのですが、デジタル出力に変えたいと思っています。
デジタル出力のコードを見たことがないのでよくわからないのですが、AVマルチアウトのように映像と音声をわけることができるのでしょうか?

コンポにはデジタル入力がついています。
コンポは映像を黄色コードでテレビに出力できます。

A 回答 (1件)

AVマルチアウトからはデジタル音声信号は出力されていません。


(光)デジタル出力は本体から直接出ています。

光デジタルケーブルは電器屋で売っている汎用のもので大丈夫です。角型(トスリンク)<-------------> 角型(トスリンク)という光ファイバーケーブルを購入してください。
映像は、今使っているAVケーブルの黄色をそのままTVにつなぎます。音声のほうはつなぎません。
あとはデジタル出力の設定がPS2本体側で必要になりますので説明書を読んで設定してください。

また、アンプ側のデジタル入力が「角型」の「光」入力であることを確認してください。丸型だったり同軸入力の場合は変換が必要になります。

参考URL:http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Searc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!