天上天下や一騎当千やとある魔術の禁書目録に似てるアニメ教えてください。

A 回答 (2件)

■お色気バトルだと

「百花繚乱 SAMURAI GIRLS」
http://www.hyakka-ryoran.tv/
「クイーンズブレイド」
http://queensblade.tv/

■主人公orヒロインが特殊な力を持つゆえに苦しむものだと
「隠の王」
http://www.nabari.tv/index0.html
「07-GHOST」
http://07-ghost.net/index.html
「ウィッチブレード」
http://hicbc.com/tv/witchblade/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いたことがあるのも中にあるので調べておきます。

一騎当千に似ているもので、恋姫無双

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

後で見ておきます