『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。

今度初めて映画の舞台挨拶に行きます。
帰りのバスの予約の関係で、終了時刻が知りたいのですがわからなくて。。。

映画の上映が終わってから、準備も含め舞台挨拶の時間は普通何時間ほどかかるのでしょうか??

映画館に問い合わせたところはっきりわからないそうでした><
どうぞ回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

いままで数回舞台挨拶付きの試写会に行ったことがあります。

劇場での舞台挨拶ではないのでまったく同じとは限りませんが、
今まで行ったものはどれも30分くらいです。
長くても1時間かかったことはありません。

参考にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

そこまで長くないんですね!

ありがとうございます。