プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kis-My-Ft2のファンクラブはできないのでしょうか?

NEWS、関ジャニ∞もありませんよね・・・



なのでKis-My-Ft2もできないのでしょうか?


分かる方はできれば回答おねがいしますm(__)m



+aでどういう基準でファンクラブを作ったり作らなかったりするのですか?
分かる方はこちらも回答おねがいしますm(__)m

A 回答 (1件)

はじめまして。



Kis-My-Ft2さんのファンクラブは私もできて欲しいと
日々願っているのですが・・・。まだみたいですね。
できないことはないと思いますが・・・。

デビューして何カ月か・・・または一年くらいは
たってから設立されるのではないかと認識しています。

ちなみに、NEWS・関ジャニ∞さんのファンクラブはありますよ!

NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNさん合同で

「YOU&J」という名前のファンクラブがあります★

うるおぼえで申し訳ないのですが・・・
ヘイセイジャンプ(スペルがわからなかったので失礼ながらカタカナで)も
デビューから何カ月かたってファンクラブできたと思います。

一緒に楽しみに待ちましょう!!


※言葉には注意を払って書いたつつもりですが
不快に思われることがありましたら申し訳ございません。

※できる基準はわかりませんでした。
すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!