アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

初めてノートパソコン「vpceh19fj」(夏モデル)を買いました。
マウスは付けていないので、キーボード下の三つのボタンを使って操作しているのですが、真ん中の大きめのボタンが左クリックの働きもしますよね?

カーソルの移動のみで、決定などは「無効」にしたいのです。

初めてノートを持つので、この名前も分からず調べることもできません。

わかるかた、教えてください。

A 回答 (1件)

ボタンが3つ?タッチパッド1つとボタン2つじゃない?



エスパーになって回答すると、
それはタッチパッドのタッピングという機能です。
あとは、以下のURLで・・・
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vpceg1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスパーですね(笑)

回答ありがとうございます。
自分にはやっぱりマウスが必用なので、マウスで対応しました。

またいつか自分の質問を見かけた時はお願いします。

お礼日時:2011/09/03 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!