アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

あるプログによると小沢一郎の親父は小沢佐喜吉と言う日本名であるが北朝鮮工作員で戦後多くの日本人を掠殺したとありました。母は内縁の妻の日本人で済州島出身の北朝鮮工作員との記事もありました。もしこれが本当なら大きな問題と思います。そう言えば小沢一郎が民主党議員百何十名をつれて国費で中国訪問をしたことがありました。もし小沢一郎の親父が遺言で小沢一郎に《お前は日本国を潰せ》だったらもっと恐ろしいとおもいますが。。。。
これって本当ですか? 
教えてください!!!

A 回答 (16件中1~10件)

そうですね、残念ですが日本人の何パーセントかに朝鮮人の血が混ざっているので、例えば質問者さんも実はそういう家系という可能性はあります、



国として人を分けることは出来るのですが、ここまで近い地域だと実際は混血していて、日本人の多くがある程度は朝鮮人になってしまうと思います、

同時に向こうの人も、日本人の血がある程度は流れていると思いますよ、
    • good
    • 4

>小沢一郎って朝鮮人ですか?



      ↓
国籍は日本人、マインドは朝鮮人、(推測3世代前の帰化、通常は問題ではないが、政治家は出自を明らかにすべき)
特に、外国人地方参政権問題や竹島問題、拉致実行犯の関連団体やローカルパーティへの献金問題への関与、影響する組織&役職に就任は相応しくない。


◇元、側近:西村氏が語る「小沢朝鮮人説について」


◇そのバックには民主党に多い朝鮮人並びに朝鮮利権や民団・総連からの支持支援を受けてる議員達の数の力

http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&featu …

◇かって自民党の七不思議総理に成れない成らないのは・・・
厳然たるパワーを発揮しながらも、その原因説として→の野中(元・幹事長)、朝鮮の小沢と党内外で囁かれていた。

◇朝鮮人マターから売国シフト(キングメーカー)を標榜する小沢一郎 ~過去の投稿より~

海部首相が誕生した時、小沢一郎は、「神輿(みこし)は軽くて、パーがいい」という名言を吐きました。
今、小沢一郎が担(かつ)いでいるのは、鳩山由紀夫元首相ですが、鳩山元首相も、「軽くて、パーだ」と小沢に見込まれたんでしょうか?

                   ↓
小沢は田中角栄・金丸信・竹下登と数は力の田中派の中枢を歩み率いていましたが、師匠も先輩も、ロッキード・東京佐川急便・リクルート他の疑獄や贈収賄・未公開株贈与等で失脚・謹慎中の様な状態であり、総裁選を勝てる勢力を持ちながらも田中派の代表がトップ(総裁=総理)に立つ事での、国民や野党からの不信・追求を恐れ、キングメーカー&リモコン操縦を目論んでいた。
その時には、総裁ポストを餌に制御しやすい人物・少数派閥の出身が操り易い、内閣に重要閣僚を多く送り込めると考えた。

でも、海部俊樹は三木武夫の秘蔵子であり、若くして文部大臣を経験し、早大雄弁会の出身で弁説・質疑応答も定評があった。
非力な三木派→河本派の所属であり、派閥の長でも無かったので、軽いし御し易いと見くびっていたかもしれないが、政治改革や日米通商交渉や湾岸戦争等で矢面に立って奮闘した、その党内での軋轢に耐え、頑張りが評価に繋がらない気の毒な総理総裁だった。

その海部総理と、鳩山元首相(史上最低&最悪の国辱総理)を比較すれば見識・覚悟・責任感・言動において雲泥の差である。
小沢を以ってしても御し難い、政治オンチ・常識欠落のお手上げルーピー夫妻(妻は朝鮮総連の責任者の子)だった。
小派閥の悲哀、田中派の圧倒的な圧力の前に、十分なリーダーシップや政策遂行を推進出来なかったひ弱さ、地味な評価を下される思いはあるだろうが・・・
しかしながら、両者を知る人、歴史の証人・政治活動の実績から見て、誠に失礼・迷惑・心外であろう。

少なくとも、鳩山元総理には信念・責任感・見識が希薄であり、国内外で売国・亡国・傾国の言動、さらに国際社会からの失望と失笑を買っている。
そんな、国民不在・国益・国威・国運・国際信頼を貶め棄損し続ける→うわごと・夢遊病者・目の前の人を喜ばすだけの幇間と同じような扱いは気の毒である。

鳩山氏は、民主党の結党以来のスポンサーでありオーナーであり、最古参メンバーであるのに、正規の代表選で代表に選ばれながらリーダーシップなしと国会議員によって下ろされたリーダーの資格&資質なしの烙印を押された人物である。
長い議員生活で、一本の議員立法の成立施行の実績は無く、閣僚経験(信なし、資質なし、その器量なし)も皆無の人物である。

現下の普天間問題・日米関係・昨年のマニフェスト選挙で直前にマニフェストでないと言い出し、今回の5月末決着や国外&県外移設発言を公約ではなかった発言etcは→幼児の言い訳、引かれ者の小唄、責任転嫁と言い逃れ以外の何物でもなく総理の資質どころか社会人の常識さえも疑う劣悪な品格・人間性である。
そんな人物を権力掌握や利権・保身に悪用する小沢氏には国籍の上での日本人かもしれないが、マインドやアイデンティティは朝鮮人であり、朝鮮の走狗としか思えない言動は許し難く度し難く信じられない!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご丁寧な解説ありがとうございました。
以降、絶対に民主党には投票させません。
家族全員にも説明します。

お礼日時:2011/09/08 12:06

他人の戸籍って見れないんだ。

どうやったら他人の戸籍見れる?
    • good
    • 1

No.11です。

お礼に疑問が入ってたので再び回答します。

こんな集団はやはり朝鮮人、中国人なのではないでしょうか?
>それを決めつける確固たる証拠はありません。先ほども申し上げたとおり、現代のコンピューターテクノロジーにより証拠偽装は容易なものとなっています。写真にしろ画像データにしろ、偽装できる限りそれを鵜呑みにするわけにはいきません。偽造のしようが無い完璧な証拠が無い限り、彼らを他民族と決定づける事はできません。が、彼らが昔ながらの純日本人、すなわち大和民族であるという確固たる証拠もまたありません。つまり、真相は不明、わからないと言わざるを得ません。仮定の論議はなるべくしたくありませんし…

個人的には、たとえ元が何民族だろうと日本国籍を有するならそれは正当な日本人だし、それを非難する事は出来ないと思ってます。そういう意味を込めて、「どうでもいい」という言葉を使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
日本人かどうか事実はかりませんが小沢、鳩山、管が率いる団体、民主党の言動を見ると日の丸を焼いた議員が国家保安の要職についたり、拉致実行犯に1億円以上も寄付したりすること考えるとやはり日本をつぶしたい人達の集団であることは間違いないでしょう。外国人にも本当に日本の文化、風習の良さをを愛してくれる人がたくさんいます。この人たちはいつまでも日本にいてくれて祖国に帰った時そのいいところを自国にも広めてほしいと思います。
民主党の悪たちは日本の文化、風習に馴染めないならばどこの国へでも行けばいいのです。
にも関わらず日本にいるのは日本国家を滅亡させる朝鮮、韓国、中国の工作員の団体と思います。

お礼日時:2011/08/29 20:05

 朝鮮のしつっこさを知れば知るほど日本人に対するように、“祖先が誰だろうと、今日本人ならどうでもいい。

”とはいかないことが問題なんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答感謝します。
どうして中国へ百何十人もつれて行ったのですかね?いつ行った馬鹿な議員、日本人。情けないです。

お礼日時:2011/08/29 17:57

祖先が誰だろうと、今日本人ならどうでもいい。



個人的には、ネットにある証拠全ては捏造だと思ってます。今の時代、Photoshopなんかで簡単に勝機を作ることができますからね。自分の目で実物を見るまでは、信じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、日本人でも管のように拉致実行犯に6千万以上献金する奴がいるし、鳩山、前原もみな同じ。日の丸を焼いた議員、死刑執行をしない江田、無礼な中井ハマグリ。日教組輿石、権利だけ主張し義務を考えない自治労、法律お侵さなければなんでもする小沢。こんな集団はやはり朝鮮人、中国人なのではないでしょうか?

お礼日時:2011/08/29 18:10

本当です。



証拠持ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
民主党って怖い政党ですね!
日の丸を焼いた議員、拉致実行犯に献金した管、鳩山、その他の議員、日教組 輿石、江田、千葉、中井、前原。。。。。。。
ああ嫌だ!

お礼日時:2011/08/29 18:19

 あるプログの事は知らない。


 しかしそういう話は伝わってきます。いろいろな状況証拠から朝鮮工作員の系譜ということにどうしても傾いていきます。
 政治家としては面白いvibrationですので一時は期待していましたが、先だってムショを出所したある団体のトップと同じvibrationですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
民主党ってなんとなく薄汚い政治家が多いような気がします。

お礼日時:2011/08/29 18:14

戸籍を調べれば一発で分かるらしいけど個人情報保護法案のお陰で調べるのは難しくなってます。


『個人情報~』って実は、なりすまし日本人を護るための法律だってのは聞いたことあるような、ないような…。
石原知事が社民党議員に『朝鮮人云々』って喧嘩売って言われた社民党某議員は『訴えますよ』って反論したけど日本人なら訴えて裁判で争って謝罪させればいいのに訴えれないのは、戸籍見られるし、見られたらバレちゃうから出来なぁい(┳◇┳)
結構、知事って確信ついてるから個人的に好きなんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本人の国家を守るために頑張りましょう!

お礼日時:2011/08/29 14:09

>民主党、社民党、共産党員のほとんどがそうですよ


そりゃ、大変だ。
でも、自国の党員が少ないって、どんだけ馬鹿ばかりの国民なんだ。
被害者ヅラしている場合じゃ、ないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝します。
本当にハクチで下品な日本人が多くなってしまいましたね!
美食、化粧、だけににしか気が回らない日本人。
私たちのご先祖や先輩が苦労して日本を作り続けたことに少しは感謝する気持ちを持ちながら
美食、化粧をしてほしいと思います。

お礼日時:2011/08/29 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!