アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中物を移動させるとき、自分の手の上に女性社員が手を重ねてきました(たぶん偶然)。
驚いて女性社員の顔を見ると、彼女は重ねた手を全く動かさず固まって(?)いて、3秒くらいたって顔を見合わせたあと、無表情のまま手をひっこめました。

これは、女性社員の好意と受け取れるでしょうか?

A 回答 (4件)

違います。

    • good
    • 1

残念ながら好意ではないと思います。

。。。
    • good
    • 1

もし私が男性社員と『偶然』手が重なれば


『あっ、ごめ~ん(笑)』と言って
すぐに手をどけます。

それが、嫌な上司や嫌いな人なら
即座に引っ込めます。
そして、手を洗いに行きます。(笑)

逆に、好意を持っていたりする人には
わざと、手を触れたり、肩を叩いたりすることもありますよ。
(変な意味ではないですが)

なので、その方も多少なりとも好意があったのでは?
と、思いますよ(#^.^#)
    • good
    • 3

ちょっと気になってるだけの相手と、


仕事中に偶然、手が重なったとしても、
「ごめんなさい」ってスグ引っ込めますよ。

そのままに、重ねていたのなら、
誘惑したい域に居るんでしょうね。

手が重なったのも、多分、偶然じゃないんでは
ないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A