個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

作ったホームページを別のコンピューターで見るとバラバラにでてたり写真が一部でてなかったりするのですが、どうしてでしょう?直し方を教えてください!!自分のコンピューターから見るとちゃんとでてくるのですが・・

A 回答 (1件)

写真が出ていない→リンク先が「c:\~(画像のあるあなたのコンピュータのフォルダ)」となっていませんか?

あるいは、写真自体のアップロードを忘れていませんか?
バラバラに→他人のPC(モニタ)とあなたのモニタで、画面サイズや使用ブラウザ、ブラウザの文字サイズ指定などが違っていると、見え方も違ってきます。

100人が見て100人がまったく同じように見える仕様というのはあまりない(スタイルシートや画面サイズの指定などを指示していなければ)ので、
ある程度までは妥協するか、あるいは画像をつめこみすぎないページにするかがよいと思います。
まず、全てのファイルや画像をアップロードしているか、リンク先が間違っていないかなどを確認したら、
自分のPCで画面サイズやブラウザ、文字サイズなどを変えて、見え方を確かめてみるとよいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。