アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●米東海岸ワシントンの地震は核爆発によるものだった!?:ついにその証拠が上がる!
http://quasimoto.exblog.jp/15346750/

●311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災

A 回答 (5件)

そういえば、家の近所のオバサンもそんな事言ってたな・・・。


本当かどうかは分からないけれど、溜まっていたエネルギーを放出する為に、きっかけを作る技術があってもおかしくは無いとは思う。
    • good
    • 0

証拠は偽装できる。



その事は心得ておいた方がいいですよ。

災害のコーナーをこんなくだらない事に使わないでいただきたい。
    • good
    • 0

その通りですよ



でも、内緒ですよ
    • good
    • 0

核爆発は点を中心とする球状放射状の破壊であり


地震エネルギーとはぜんぜん別の形です。
核爆発を地震に似せることはできません。
    • good
    • 0

あまり、ネットの世界だけに没頭しない方がいいと思います。

現実を見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!