プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都中央区日本橋堀留町にある、ちゃんこ料理の店を探しています。店名と詳しい場所や電話番号をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページ


http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
で「ちゃんこ料理店」「東京都中央区日本橋堀留町」で検索しても該当がありませんね。
業種で「日本料理」「居酒屋」などを指定して検索してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、私もネットでは調べたんですが引っかからなくて(-_-;)
近くで働いている方ならご存じないかもしれないと質問を入れてみました。なにせ情報がこれだけなんです。

お礼日時:2003/11/06 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!