【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

最近タバコを吸い始めたのですが、肺まで煙を入れて吐き出しても口から煙が出ません。

キャスターを吸ってるのですが、キャスターは元々煙があまり出ないからでしょうか?

A 回答 (3件)

ああ、そうでしたかそれは吸いこみすぎですね、意識して吸いこみ過ぎると出てくる量は少なくなりますが、体に悪いですよ。

タールってニコチンの10倍有りますから、そのタールを兎の耳たぶに付けると癌が発生すると言われています。
    • 1

煙を飲むように煙草を吸うと、煙があまり出ないそうです。

深く吸い込むことで飲んでしまっているのでは?
私は煙草を吸わないのですが、愛煙家の友人がそういってました。
    • 0

それは本当に肺まで吸いこんでいるのでしようか、入った煙は鼻か口から出ますよ、量的には減りますが、全く出ないはずはありません、キャスターでもピースでも1mgでも出ますよ。

• 1
この回答へのお礼

すみません、私の文章ミスです。全く出ないわけではありません。

ただセッタとかを吸ってる友達と比べると口から出る煙の量が少ないというか…