楽天カードは毎週金曜に、感謝ッデーとかでポイントが3倍になるみたいですが、他にもダブルポイントクラブに有料で入ると6,16,26が3倍になるみたいです。では6,16,26日が金曜日だったらどうなるのでしょうか?合算して9倍にポイント還元になるんでしょうか?楽天カードのお問い合わせがどこにあるのかわからないのでこちらで質問しました

A 回答 (2件)

楽天カードに入ってませんが説明を見てこうだと思います。

楽天カード感謝デー だけの場合は
通常購入での1% + 楽天カード利用ポイントの1% + キャンペーンポイント1% の合計3%分のポイント。

楽天カード感謝デー + ×2ポイントクラブの場合
通常購入での1% + 楽天カード利用ポイントの1% + キャンペーンポイント1% +
 ×2ポイントクラブポイント1% の合計4%分のポイント。

こうだと思います。

お電話でのお問い合わせ(楽天カードコンタクトセンター)
http://www.rakuten-card.co.jp/contact/phone/#card
0570-05-6910(営業時間 9:30-17:30)
092-474-6287(営業時間 9:30-17:30)

• 0

あくまで推測ですが…

3倍になるのは通常のポイントに加え2倍分のポイントが加算されます。二つのキャンペーンで2倍×2で4倍のポイントが加算され、元のポイントと合わせ5倍分のポイントいうのが正解でしょう(両方のキャンペーンが併用出来るとして)。
少なくとも、楽天スーパーポイントではそうなっているはずです。
    • 0