痔になりやすい生活習慣とは?

東京~関東で路上販売可能な場所を探してます。
少し前までは表参道などで見られたと思いますが、
規制が厳しくなったと聞いた事があります。
また、「からまれる」などのおそれが頻繁に
あるような場所だと怖いという思いもあります。
いくらか費用を払ってでも定期的に路上販売
をしたいのですが(小物、カードなど)
どこかご存知でしたらおしえてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

路上というのは,公道のことですよね。でしたら,正式には警察で道路使用の許可をとる必要があると思います。例えば,路上で募金をするなどの場合もです。許可を取らなければ,違法になると思います。(現在営業されている中には,無許可で営業し,警察に注意されたら店をたたむというパターンもあるかもしれませんが。)
 もし正式な手続きをお望みでしたら,所轄の警察に相談する事になるのではないでしょうか。(その目的で,許可が下りるかどうかはわかりませんが。)

この回答への補足

ご回答、おそれいります。
例えば亀戸ですと、定期的に出店者募集を行ってます。http://homepage2.nifty.com/marc-y/
亀戸では遠いので、出来れば東京~関東(横浜など)で有ったらと思います。
フリーマーケット的な、定期的に開催されているものがありましたらおしえてください。

• 0