大分のOBSの番組についてです
去年のOBS50周年記念番組の「草野仁のおおいた再発見!」を観たいです
すごく楽しみにしてたのですが、見逃してすごくがっかりしました・・・
今頃になってふと思い出したので、こちらで質問させて頂こうと思いました

ネットで検索してみましたがやっぱり配信などはしてないのでしょうか?
観るとしたら録画した人にDVDなどを貸してもらうしかないんでしょうか・・・

A 回答 (1件)

>ネットで検索してみましたがやっぱり配信などはしてないのでしょうか?

>観るとしたら録画した人にDVDなどを貸してもらうしかないんでしょうか・・・
「録画した人にDVDなどを貸してもらう」しか方法は無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません返事が遅れました。
やっぱりそれくらいしか方法がないですかね・・・
回答ありがとうございました。