プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、PCを新しく購入したため、ウェブ上からダウンロードしたのですが、以前のものとデザインも変わり、どういうふうに使っていよいかわかりません。
しかも、必ず、Object scanned 22650でとまってしまいます。
マウスポインターも砂時計のままです。
Abortを2度押すと画面は次へ進むのですが、
これは、駆除できていませんよね。
以前のバージョンでは、駆除に成功すると、
コングラッチュレイション!と英語で表示されていました。
日本語で説明しているサイトなど、スパイウェア駆除に役立つサイトや使い方のアドヴァイスをいただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

↓これなんかどうでしょう?



参考URL:http://www.zdnet.co.jp/help/howto/security/p02/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイウェアを防ぐ方法なども掲載されており、
とても参考になります。
ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 21:23

「Ad-wareの使い方」というサイトです。


解かりやすいですよ。

ただスキャンが途中で止まるのは正常にインストールされてない可能性もあるので、一度アンインストールして入れなおしてみたらどうでしょう?

下記のサイトで、ダウンロードもできます。

参考URL:http://www.dream-seed.com/server/spy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語パッチに関する情報もあり、
英語が読めない私にはとても助かりました。
ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!