アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一橋大学の2004年度の
過去問について質問です


数学の
大問3と4の解答を教えてください。


他の問題はコピーしたんですが、その二問だけうっかりコピーし忘れてしまって(ノ△T)

ヨロシクお願いします!

A 回答 (4件)

3枚目



 
「一橋大学過去問について」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!(;∇;)/~~
助かりました!!

「教えてgoo」自体使うのが初めてだったので、
半信半疑で質問を投稿させていただいたのですが
こんなに心ある方が
いらっしゃるとは思っていませんでした…

目標ラインまで
教えていただいて、
本当にありがとうございます!
合格目指して頑張ります
(`∇´ゞ

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/30 23:30

2枚目

「一橋大学過去問について」の回答画像3
    • good
    • 1

2枚目 

    • good
    • 0

赤本の解答を送りますよ。



受験生はたいへんですね。

是非、大問5題中、3問~4問の完答を目指し合格を勝ち取ってください。


スキャナーでコピー3枚に分けてしまったから3度回答しますね。
申し訳ない。御了承を
「一橋大学過去問について」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!