プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にホールでよく見かけた山佐のピンクパンサーって攻略法とかあるのでしょうか?
設定判別の仕方など何でもいいので、皆様からの情報をお待ちしています。
キングパルサーではありませんので、あしからず(^^)

A 回答 (2件)

#1です。



手持ちとは・・・
2枚手入れ1BETで消化して最後は1枚手入れ2BETで消化する事です。
例えば・・・
3枚手持ち→2枚手入れ 1BETで消化、1枚手入れで2BETで消化。
(手入れ分が2+1=3枚)
5枚手持ち→2枚手入れ1BET、2枚手入れ1BET、1枚手入れ2BETで消化。
(手入れ分が2+2+1=5枚)

>いつでもいいからクレジットを払い出せばよいのでしょうか?

えっとですねぇ・・・5以上判別の方で・・・
ビックを引いて1,2回目のJACゲームは普通に消化します。
で3回目のJACゲームの6G目が当たったらクレジットを落とします。
で7G目を1枚手入れで消化=払い出し15枚でクレジット15。
8G目も1枚手入れで消化=払い出し15枚でクレジット30でビック終了。
この状態から3枚手持ち・・・の手順で打っていきます。
で 36P目以降でクレジットが30の時の小役出現率で判別です。

こんな感じでどうでしょう??
    • good
    • 0

設定判別ならこんな感じです。



http://www.pachimaga.com/db/h_db/yamasa/yamasa_h …

ピンパンもニューパルと同様にわけのわからん連荘したりしてましたが
決定打になるような攻略法はなかったですね。

私的には 「食えた台」の中のひとつです。

参考URL:http://www.pachimaga.com/db/h_db/yamasa/yamasa_h …

この回答への補足

早速回答頂きましてありがとうございます。
参考URL見ました・・・?

手持ちって言うのはクレジットのことでしょうか?
BIGがそろって、いつでもいいからクレジットを払い出せばよいのでしょうか?そのあともどのようにしたらよいのかよくわかりません。
すみませんが ヨロシクご指導下さいますようお願いいたします!!

補足日時:2003/11/05 19:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!