プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の時や大会の時に パンツを履きますか??

履かない場合はあそこが見えてしまったりしますか?
大会の時などに 履いてない人のあそこが見えてしまったことなどはありましたか??

A 回答 (2件)

陸上のユニフォームには、水着のように、内側にパンツ代わりのサポーター(裏布)が付いているから、裾から見えるということは基本ない。

男子の場合は、トランクスやボクサーパンツだと、サポーター部分に布が溜まってしまって格好悪い。
女子の下着はブリーフ型だから、下着をつけて、ユニフォームを着ている場合が、おそらくほとんだろうと思われる。
    • 1

はきますね。

だいたいはいていると思います。
僕は普通のパンツをはいていますが、ランニングパンツ(水着みたいな物)をはいている人も少なくありません。
パンツは見えることはありますよ。

パンツをはかないとあそこが暴れて、走りにくいです。
    • 0