女の子のグループのなかになにげにはいれるひとっていますよね!あれってどうやったらはいれるんですか?

A 回答 (2件)

私たちのグループでの男子の特徴


・下心があっても(あるのかな?)女の子に感じさせない。
・女の子をたててくれる
・まめに動いてくれる
・体育会系ではない
・でも、バシッと言う時は言う

初めもこんにちは~って感じでさわやかにナンパな感じもなく、いつの間にか仲良くなっちゃってる。
お願い!仲良くして!とかじゃなくていつの間にか・・・・・って感じです。
    • good
    • 0

自分の場合は・・・


自分は中学高校ともにクラス活動
学級委員とか執行部とか応援団や
全校生徒の前で自分の意見を発言したりしていたせいか男女かかわらず話していましたね。
質問内容にあるように、女の子のグループの中には普通に入って話していましたよ。自分が話していると男達も一緒に入ってきたりしてにぎわっています。
どうやったら入れるかじゃなくどれだけの話題を持っているかになるんじゃないかなって思います。
また話題がなくても誰とでも打ち解けて話せるような性格なら普通に入れます。いわばきっかけを作るってところが難しいと誰でもおもうけど入れるきっかけっていつでもあると思います。初めは勇気がいると思います。けどその勇気を出して平然と話題の流れに乗れば毎日が楽しい生活に変わると思います。
いわば流れをつかめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング