アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が多忙(社会人1年目)でなかなか連絡が取れない彼氏(かなりの自由人)にどうしたら賢い女って思われますか?

彼氏にはよく『こんなに思ってくれてるのは君が初めてだ』と言われています…。

追うより追わせたいです。
回答待ってます!

A 回答 (5件)

賢い女?


どんな女性かよくわかりませんが、向上心のある女性、陽のオーラを持つ女性には魅かれますね。
それと追われたいなら、彼とあっていなくても充実した生活を送っていると思わせる。
○○にできた岩塩風呂サイコーです。
今夜ナンパされました。ダーリンがいると逃げました。
後輩男子から恋愛相談されました。私にだよ。ありえんでしょ。
バイキング行ってきまーす。
○○読んだ、久しぶりに本読んで泣いた。
牛丼、一人食い、たまにはアリです。
等等二人以外の話題を短文でメールします。
誰と行ったんだ、何してるんだ、たまには誘おうか。と思われれば成功です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/18 11:02

駆け引きをする女 = 馬鹿な女 です。



追わせたいと言っている時点で賢い女とは正反対ですよ(苦笑)。

賢い女は人としての存在価値の高い女性です。
男に求められるのではなく、職場や社会から必要とされる女性。

ご理解頂けたかな?
ちょっと難しいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/18 11:04

追わせたいの?難しいね。

僕が追いたくなる女は「いじらしい子」だけどな。どう説明していいのか分からない。
彼は23歳くらい?そんな年齢の男に尽くすのは逆効果かもしれないね。優しさの有難みが分からないからゾンザイに彼女を扱ってしまう。

駆け引きを彼が望むなら彼は安定より刺激を求めてるってこと。女は安定を求めてるのになーもうちょっと彼女を大切にしろよって今の僕だったら思う(笑)

ギャップってあるよね。それを上手に活用できないかな。
すごく優しかったり時に冷たかったりをタイミングを計って仕掛けていくんだけど・・・
君はそんなことしたくないんじゃない?

彼が忙しくてなかなか会えない寂しさがあるんだろうけどね。彼は彼なりに君のこと想ってるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/18 11:03

追うとか追われるとか


駆け引きだとかよく言うけれど
ゲームがしたいんですか?それとも恋愛がしたいんですか?

追わせたいなら
魅力的な女性になればいいんじゃないですかね?
感情で動かずに頭で考えて動けば賢い女になるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にもっと駆け引きしてよと言われたものですから…

私は本気で恋愛がしたいです!

お礼日時:2011/08/30 15:55

こんにちは!



「こんなに思ってくれるてのは君が初めてだ」…って彼氏さんに言われているなら,もう十分いい女って思ってもらえてるんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですかね…彼に雑に扱われている気がして…

お礼日時:2011/08/30 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!