プロが教えるわが家の防犯対策術!

Android auで.exeファイルって開くことが出来るんでしょうか?
もし、出来るなら方法をお教えください

A 回答 (3件)

 開くだけなら開けるでしょう。

動きませんけどね。あなたが聞いているのは、WindowsでMacのソフトを開くにはどうしたら良いんですか?と聞いているのに等しいことだと自覚してます?していないから聞いているのでしょうけど。
    • good
    • 1

auに限らずAndroid携帯はLINUXというOSが使用されています。


exeファイルはwindows上で動作する形式のファイルですので実行不可です。
    • good
    • 0

EXEファイルはMS-DOSやWindowsで実行できるプログラムが収められたファイルですので、anroidでは無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!