不倫はイヤなのであきらめたんですが毎日彼のことばかり考えて涙がこぼれます。
彼も私に好意を持っていたようですが、彼が結婚しているから何もしてきませんでした(多分)
私は彼とはアルバイト先が一緒のところなので毎日会うのがつらくて、適当にワケを話して休んでいます。
でも、もうすぐ辞めようと思っています。
今、本当につらい。
こんなとき、どうあきらめたらいいのでしょうか。
他に好きな人があらわれるまで泣き続けなければならないのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

彼は奥さんのことを愛しています。


あなたの事など微塵にも考えていません。
普通の既婚者はそんなものです。

>他に好きな人があらわれるまで泣き続けなければならないのでしょうか。
時が経てば良い思い出になるでしょう。

彼の対応は大人です。
冷たいようですが、こうして泣いているあなたはまだまだ子供。
でも、こうしていろんな経験をつんで、みんな自分なりの恋愛感を育んでいくものです。
良い経験をしたんですよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことなど微塵も考えてないってどうしてわかるの?
そんなの他の人にわからないじゃないですかぁ。私は子供なんかじゃないです。いろんなこと分かっています
こんな経験なんてしたくなかった。つらいだけじゃないですかもうだれもすきになんかなりたくないみんなきらいです

お礼日時:2003/11/05 20:42

相手が既婚者であろうが好きになってしまったものはどうしようもありませんが、


理性をちゃんともち、身を引いたあなたは立派ですよ。
悲しい時には悲しい思いっきり泣くのがいいです。
泣けるだけ泣けばそのうち涙も枯れるでしょう。
ずっと泣きたくてもそんなに涙は続かないと思います。
これだけ理性を弁えている人ですからきっと大丈夫です。
新しい職場を探し、堂々と退職届けが出せる準備をしましょう。
別の職場に行って、彼に会わなくなれば自然と忘れるものです。
誰だって一度や二度は失恋の経験はあります。
その時は悲劇の主人公にでもなったようでとても辛くて悲しいものです。
でも、時が経てば段々過去の良い思い出になるでしょう。
時間は止まってはいないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失恋と呼んでもいいのかわかりませんが今は自分が見えない状態です。泣くのもいいですが虚しいです。ふられたんじゃないのに。。
もう分かりません。有難うございました。

お礼日時:2003/11/05 20:34

不倫って「わたし達だけはその辺にある不倫と違う」って思ってはまっていくのが不倫なんだそうです。


結婚してるのに手出されたら、それこそいい加減な男です。好意を持つっていうのはちょこちょこあることだと思いますよ。街でかわいいコを通りすがりに見つけて「あ、かわいいな」って思うのと同じです。それに彼には家庭があります。人の幸せを奪うのってやっぱりよくないです。不倫をすることで一番傷つかないのは彼で、あなたも奥さんも本当に辛い思いをします。
今はがまんしないで泣いて、自分の足で立って頑張って下さい。
もし不倫なんて成立して、奥さんにばれたらあなたは慰謝料を払わなければなりません。
あなたはせっかくまだ結婚してないのだから、みんなに紹介できるような幸せな恋をしようって考え方で前に進みましょ!逃げてないでバイトも早いことさっぱり辞めちゃっていいと思いますよ!
我慢する恋より笑顔でいられる恋しましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだから体をあげてもいいと考えたりしました。でも、彼は何もアプローチしてきませんでした。押さえていたのだと思うんです。アルバイトは辞めます。有難うございました。

お礼日時:2003/11/05 20:02

>彼も私に好意を持っていたようですが



何もしてこなかったから、好意を持っていたかどうか実際には分からないですよね。
好意を持っていた様だという思い(もしくは思い込み)があなたを余計苦しめてると思います。
だって、「私が告白したら私と彼は上手く行った、付き合っていた、相思相愛になった」という考えを持っているって事ですよね。
それって想像の世界だと思う。
それを前提に考えるなら、今のあなたはとっても悲しいでしょうけど、その前提自体が怪しいもんですよ。

「私なんか全然女としては見られてなかった。告白したら勘違いするなと玉砕していた」と思ってみましょう。そう想像してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、好きじゃないから何もしてこなかったとゆう事にはならないと思うんです。理性が働いたとも取れます。私と関わりたく無いってことも言えますが。。有難うございました。

お礼日時:2003/11/05 20:14

泣いてください。

人はみな悲しいくらい忘れ行く生き物です。でも泣けるあなたが羨ましいです・・・

>彼も私に好意を持っていたようですが、彼が結婚しているから何もしてきませんでした(多分)
多分ってのが気になるんですけど、その好意は「特定の人に向ける愛」なのですか?好きにも色んな種類があるし・・・・もしかしたら勘違いかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれてる意味がよくわかりません。彼が私に興味があったのは事実です。まじめな人だし自分も既婚者だから奥さんにも悪いと思ったんだと思うんです。好きだから肉体関係をもつ場合もアリですが、そうじゃない場合もアリだと思うんです。有難うございました。

お礼日時:2003/11/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花畑牧場の工場派遣の募集

花畑牧場の工場派遣の募集が3つの派遣会社で新聞で募集していました。生キャラメルが人気とはいえずいぶん大募集しています。花畑牧場はそんなに人手がいるのでしょうか?

デパートのミルク&チーズフェアで他メーカーの生キャラメルがいくつか販売されていましたが花畑牧場はありませんでした。八千代牧場も生キャラメルを販売しています。ヤフーショッピングでも他メーカーの生キャラメルは手に入りやすいのに花畑牧場のだけ手に入りにくいのです。駅でも他メーカーのは販売していますがそんなに売れているという感じではなかったです。花畑牧場はそんなに人手が不足しているのでしょうか?

Aベストアンサー

札幌でも販売で60人の募集があります。
今が業務拡大のチャンスと踏んでいるのでしょう。
札幌の某デパートでは一日二回、午前10時と午後4時に販売していますが
いつも行列が出来ています。
全く衰えを知らない人気振りです。

製造のほうは知りませんが、業務は激務で人気に惹かれて応募したものの
続かない人が続出していると聞いたことがあります。

社長の田中氏が言っていた事は全て手作りのため人手はどうしても必要で
人口4000人の町で、花畑牧場だけで1000人が居るとの事。
応募するのは自由ですが、とんでもない田舎で仕事だけしかする事が無いということだけは覚悟してください。

多分、花畑牧場の従業員以外は、養老院状態と察せられます。

Q人間関係、悩み。。。毎日つらい

こんにちは。私は短大2年の者です。
入学して1年経ちましたが、ずっと苦手な子がいます。出会ってすぐに悩み、ここでも1度質問したことがあります。
私はこれまで、気が合わない、とかこの人苦手だ、など思ったことがありませんでした。でも、彼女(A子)と出会って、私が今まで周りに合わせてもらっていたのだと気がつきました。彼女とは、短大に入ってすぐに知り合い、同じ部活に入り、学校の行き帰りも最近まで一緒にしていました。しかし、私は入学してまもなく彼女に話しかけただけで、こういうと酷いと思われると思いますが。。後は彼女がついてきたかんじなのです。学校の行き帰りも、私は他の子と行っていたのですが、彼女が「私一人で行ってるんだけど、、、」と行ってきたので誘って、一緒に行くようになり、部活も、いろんな部活と悩んでいる彼女の前で、私が「○○部の見学に行く」と行ったら来るようになり、学校でも、私には私の友達がおり、彼女にも同じように友達がいたはずなのに、私の元へ来るようになり。。。彼女と一緒にいた友達は、大人しめの子なのに、講義中の私語が多く、約束もよく破り、人の悪口も多く。。。私の苦手な子でした。その子は、結局違うグループに行き、私と関わる事もすくなくなって行ったのですが、彼女だけは違いました。彼女は1年経った今も一緒にいます。私は彼女と同じ部活に耐えられず別の部活を選んだのですが、彼女は私の入っている部活にも入ってきました。つまり、掛け持ちを始めました。さらに、学校の生徒会でも同じ。しかもその中でも同じ役割を担当。。。
今、限界を感じています。昨日、A子と生徒会の集計をしていると、生徒会の子にお使いの様なものを頼み、そのお金のお釣が金庫に無かったとかで、「○○さんからお金貰った?領収書しかないんだけど」と言われました。私は「貰ってない・・・」と言いました、記憶が本当に無かったから。そのとき、沈黙が走り、10秒くらい彼女に見つめられ、ため息をつかれました。確かにお使いのお金を渡したのは私ですが、お釣はもちろん領収書をもらった記憶も私にはありませんでした。お使いを頼んだ子に「私が受け取ったか」聞くと、なんと受け取ったのはA子らしいのです。お使いを頼んだ子の記憶に間違いがあるかもしれないし私の勘違いかもしれません。でも、もう本当に限界です。極めつけは、昨日A子に貸した物が返ってこないので聞くと、「他の子が困ってたから貸したの」と言われたことです。もう限界です。彼女には、ありがとうも、ごめんも、言われたことがない気がします。冗談を喋っている時しかありがとうもごめんもありません。(「ごめんよおおおおw」とか)

もう、どうしたらいいかわかりません。私がネチネチしすぎなのでしょうか?A子がマイペースなのでしょうか?

こんにちは。私は短大2年の者です。
入学して1年経ちましたが、ずっと苦手な子がいます。出会ってすぐに悩み、ここでも1度質問したことがあります。
私はこれまで、気が合わない、とかこの人苦手だ、など思ったことがありませんでした。でも、彼女(A子)と出会って、私が今まで周りに合わせてもらっていたのだと気がつきました。彼女とは、短大に入ってすぐに知り合い、同じ部活に入り、学校の行き帰りも最近まで一緒にしていました。しかし、私は入学してまもなく彼女に話しかけただけで、こういうと酷い...続きを読む

Aベストアンサー

あなたからしたら「彼女に付き合ってあげてる」感じ、
でも彼女からしても「あなたに付き合ってあげてる」意識なのでしょうね。

気の合わない人とは付き合わない、
なんて社会に出たら通用しませんから、
いらいらするなら、あなたも思った事を言わないとダメだと思います。
「人のこと疑っておいて、自分だったなら謝ったら?」とか
「又貸しは困るよ。せめて今度は貸す前に断って」とか。
それは間違った主張じゃないから。
近くにいるからイライラするというより、
あなたが思ったことを言えないで、
彼女のペースにされるからイライラするのだと思います。
でも、その関係を築いてきたのは、2人です。
お互いに責任があります。
彼女は、あなたになら、横柄な態度も勝手な態度も
許されると思ってしまっていますよ。
そうじゃないってことを、アピールしていきましょう。
別に怒った感じじゃなくても、
明るく注意してやったらいいと思いますよ。

Qカスミソウの花畑って存在するのでしょうか?

カスミソウの花畑って存在するのでしょうか?
母がカスミソウが大好きなので、もしカスミソウの花畑?のようなところがあれば、是非連れて行きたいと考えています。
ネットで色々調べたのですが、通常はビニールハウスで栽培されているようで、花畑情報は見つかりませんでした。
ご存知の方がいれば、是非教えてください!

Aベストアンサー

山梨県の山中湖花の都公園に広大なカスミソウのお花畑がありますが、見頃はちょっと過ぎているかもしれません。

参考URL:http://www.hananomiyakokouen.jp/index.php

Q彼の着てる服がいつも下がジャージなので、どうにかおしゃれとまでは

彼の着てる服がいつも下がジャージなので、どうにかおしゃれとまでは
いかないのですが、直せないものかと悩んでいます。
最近は靴までも気にしなくなりいわゆる「おやじサンダル」をはいています。

出会った頃からジャージパンツが好きで、飲み会でもはいてきます。

彼は顔はとても可愛いのですが、格好がイマイチなので残念でなりません。

職場でも上記の格好で通っているようです。
「サンダルだ~」と言われたりもするそうですが
気にもとめていません。

服装に気を使わないタイプで、お金をかけたくないと話していました。

直す方法ってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

わたしの元彼が同じでしたね。
ジャージじゃなくて、チンピラみたいな服装でした・・・・。お出かけの時は柄シャツ、セカンドバッグ・・・・・( p_q)コンビニなどはシャカパン・・・・・。
どうしても直してもらいたくて、褒め倒す作戦にしました。
一緒に買い物に行き、普通の服を見ながら
「それ似会うね!」
「かっこいい!」
たまに普通の格好をしてるだけでも褒めちぎって・・・。

結果は直りませんでした。この方法で友達の彼氏は直ってたのですけど・・・。

最終手段は、怒りましたね。
服装、身だしなみは一緒にいる相手へのマナーだ!!とキレました。
「なにがいけないんだ!これがかっこいいと思ってる!」と彼も怒りだしました。確かに価値観の違いなので何がかっこいいなどは人それぞれですよね。
「そんなダサい人の隣歩きたくないから、もう一緒に外に出ない。」
この一言で別れ話までいきましたが、彼が折れてやっとマシになりました。

私の元彼は頑固だったので大変でしたが、普通は褒めるだけでも大丈夫かと思います。
「普通の格好」を褒めて褒めて褒め倒して見てください^^
頑張って!d(>_< )

わたしの元彼が同じでしたね。
ジャージじゃなくて、チンピラみたいな服装でした・・・・。お出かけの時は柄シャツ、セカンドバッグ・・・・・( p_q)コンビニなどはシャカパン・・・・・。
どうしても直してもらいたくて、褒め倒す作戦にしました。
一緒に買い物に行き、普通の服を見ながら
「それ似会うね!」
「かっこいい!」
たまに普通の格好をしてるだけでも褒めちぎって・・・。

結果は直りませんでした。この方法で友達の彼氏は直ってたのですけど・・・。

最終手段は、怒りましたね。
服装、身だしなみ...続きを読む

Q白い小さな花 の 花畑

そばの花のような、白くて小さい素朴な花が好きです。

花畑を見たいのですが、そばの花以外で、
白い小さな花の花畑だと、何の花の花畑がありますか?

お勧めの場所、季節も教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

小さな白い花、本当にかわいらしくて、私も大好きです!

ガーデンデザイナーの間でも白い花だけを集めた「ホワイトガーデン」が人気み
たいですね。英国の「シシングハースト城」が有名です。

カンパニュラ(ホワイト)・カモミール・ノードロップ・オカトラノオなど・・・白くて華奢
な花々です。

1種類だけの花畑だと「かすみ草」でしょうか?北海道の中富良野で見たような気がします。

Q彼はマザコン、家族を最優先・家族が一番大事になのでしょうか?判断してください。

私は19歳で社会人2年目・特に金銭面で親に迷惑は掛けていないつもりです。
私は高校の時かなり厳しくて、友達と好きに遊ぶこともできませんでした。
ですが社会人になって、ある程度したら自分の考えも段々聞いて貰えるようになって
今は連絡すれば、23時頃帰ってもそこまで怒られません。

彼は18歳で社会人1年目・入社してまだ1週間でお給料はまだ貰っていません。
なので、まだ家にお金も入れてません。
親が先払いで買った40万円の中古車のお金の月々の支払いもまだ1円も払ってません。

彼の家は時間等に厳しく、高校生の時(私は社会人1年目)はかなりひどかったです。
基本的にご飯は家で。
週に1度位は私とご飯を食べて22時までに帰宅。

彼はあまり遊んだりしたら怒られるんですが私と遊びたいがために嘘をついて出てきたり
いろんなことをしてくれてましたが、もしそれが見つかって怒られると絶対に親に反抗しません。
親が、違う約束に影響させても(例えば明日会うのがダメとか)文句も言いません。

遊んでいても結構頻繁に親と連絡をとっていて、母親だけと連絡をとっているというよりは

家族全員と連絡をとっています。
(遊んでいてメールがくるとたいてい家族の誰かです。)

彼は、親のしつけと考え方について間違っていると思っていなくて、正しいと思っているのですが
私と会いたいとか長く居たいと言う気持ちに負けてルールを破って親に怒られてます。

それで彼は反論などしないのですが、私はおかしいと思ってません。
元々のルールを破って、それが悪いと分かっているから怒られても仕方ないのですから。

だけど私の姉に相談すると、「そんなに親のことが大切で親ばっかり優先するのは男じゃない」と言われました。

けれど、彼は確かに親の言うことをちゃんと聞きますが、親に頭が上がらないというよりは
本当に親の考えが正しいと思っているし、自分らが信頼されるようにするためには
きちんと親の言うことを聞いて、信用されて応援されたいからだと思ってます。
彼も、「いくら好きだからって好き勝手やってたら応援されなくなるから
仕事もきちんと落ち着いて自分がしっかりして、いろんな事自由になるまではきちんと
言うこときかなきゃダメだと思う」と言います

これってどうなんでしょうか?

親ばかり優先だからやめたほうがいいのか、
そういう訳でもないから気にしなくていいのかどちらでしょうか?

私は19歳で社会人2年目・特に金銭面で親に迷惑は掛けていないつもりです。
私は高校の時かなり厳しくて、友達と好きに遊ぶこともできませんでした。
ですが社会人になって、ある程度したら自分の考えも段々聞いて貰えるようになって
今は連絡すれば、23時頃帰ってもそこまで怒られません。

彼は18歳で社会人1年目・入社してまだ1週間でお給料はまだ貰っていません。
なので、まだ家にお金も入れてません。
親が先払いで買った40万円の中古車のお金の月々の支払いもまだ1円も払ってません。

...続きを読む

Aベストアンサー

>本当に親の考えが正しいと思っているし、自分らが信頼されるようにするためには
>きちんと親の言うことを聞いて、信用されて応援されたいからだと思ってます。

周りに流されず、しっかりした考えをもっていると思います。

>彼も、「いくら好きだからって好き勝手やってたら応援されなくなるから
>仕事もきちんと落ち着いて自分がしっかりして、いろんな事自由になるまではきちんと
>言うこときかなきゃダメだと思う」と言います。

その通りですね。彼が自立したらあなたの為にもっと時間を使ってくれるのではないでしょうか。

Qおすすめのお花畑を教えてください

こんにちは。お世話になります。
東京から日帰りで行けて、なるべく近く、一面、花花花なお花畑を知りませんか?
春頃のお花畑情報が欲しいのですが、もし感動的なお花畑をご存知でしたら、季節・花々の種類は問いませんので、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

少し遠いですが、千倉のお花畑が有名です。
http://www.asobo-guide.com/chiba/boso/awa/a/hana.html

近場では、大宮花の丘農林公園は四季折々のお花がいっぱいです。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_168798.html

都内でも、京王フローラルガーデン「アンジェ」という素敵なところもできました。
http://www.keio.co.jp/ange/

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_168798.html,http://www.keio.co.jp/ange/

Q当方、大学一年生で好きな男性も大学一年生です。 ここ最近毎日LINEをしている男性がいます。毎日と

当方、大学一年生で好きな男性も大学一年生です。

ここ最近毎日LINEをしている男性がいます。毎日と言っても1日2.3件やり取りをする程です。相手の男性は返信時間にとても気を使う方と聞いています。23:00を過ぎる頃の場合は当日に返信を返してくれないのですが、必ず翌日には返してくれます。それが毎日続いているのですが、嫌いな女性相手だった場合、こうも毎日LINEを返してくれるものでしょうか。

Aベストアンサー

大嫌いではないと思います。只、異性として認識しているかどうかは分かりません。なので、さりげなく聞いてみることです。例えば「ネットニュースで、こんな話があるんだけど…。」とか「家族や親戚がこんな体験をしてね…。」と話題を振って見て、反応を伺う。それを見た貴女自身が、一歩先へ進むかLINE友達止まりかを判断すれば良いのです。両思いであります様に…。

Q富良野、美瑛のおすすめのお花畑

1日半くらいでレンタカーで、美瑛、富良野のお花畑を色々見たいと思います。5月上旬ですと、季節的に見られないお花畑はあるのでしょうか?本に載っているお花畑で、「日の出公園、ぜるぶの丘、ハイランドふらのラベンダーの森、フラワーランド上富良野、ファーム富田、中富良野町営ラベンダー園、彩香の里佐々木ファーム、四季彩の丘、かんのファーム」がありますが、5月上旬でも見られるおすすめのお花畑はどこでしょうか?また、大体のそこの場所にいる所要時間も教えていただけたら嬉しいです。あと、美瑛で昼食、富良野で昼食と夕食を食べようと思っているのですがおすすめのお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 そうですね、5月上旬の美瑛周辺はまだ桜も咲いていない時期なので、お花畑の花は期待できません。どうしてもと言うのなら、ファーム富田(温室だけなら見学所要5分、売店で買い物をとなるともっと時間を要す)とフラワーランドかみふらの(こちらは行ったことがないので所要時間不明)に温室があり、こちらでラベンダーをご覧いただけます。

 あと、美瑛の昼食ですが、質問者様の嗜好が判りませんので、実際行ったおすすめの店でなく、一度行ってみたいと思っている店を一軒

美瑛選果 アスペルジュ
http://www.bieisenka.jp/
JAびえいが札幌から一流のシェフを呼び、美瑛の素材にこだわったレストランだそうです。

Q私にはずっと好きな彼がいます。 今まで2人で遊びにいっておそろの物を買ったり、毎日いっしょに勉強とか

私にはずっと好きな彼がいます。
今まで2人で遊びにいっておそろの物を買ったり、毎日いっしょに勉強とかしています。
でも、最近になっておそろいの筆箱も違う筆箱に変えて、塾では(私と彼は席が前後)違う子と喋っていて私とはそんな相手にしてくれません。
Twitterでは「いつも一緒にいて楽しい。友達のような恋人のような」って書かれていて、何を考えているか分かりません。
彼は私のこと嫌いになったのでしょうか。

Aベストアンサー

男性はより多くの女性を見たい生き物です。

たぶん、あなたが好き好きオーラを出してるから油断して、あなたをキープしてると思ってるんじゃないかな。

あなたをキープしたら、彼の中には新しい女性に目を向けたい気持ちがあるんだと思いますよ。

しばらくあなたの方もそっけなくしておけば、必ずアプローチしてきますよ。

男性はそういう生き物なので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報