人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合って1月程になる彼女がいるんですが、彼女の気持ちがよくわかりません。これから、どうしたいのか?がよくわからないんです。会えばご飯を食べたり、話をしたりと楽しくやっているようにおもえるんですが、どこかよそよそしいんです。聞いても心を開くには時間がかかると言うんです。どうしたらいいんでしょう。

A 回答 (5件)

彼女は、お酒は飲めますか??(少しでも。

お酒を飲んだら段々本音が出てくると思うのですが。。

「いつもと違うシチュエーションのデート→その後ちょっとお酒を飲みながらディナー」なんてコースだと、距離感もぐーんと縮まるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今度試してみます。ありがとうございました。

#4ですが、ココに至る前に、自分もココロを開いてあげるのが重要。

• 0

ヤってみる。

ちょっと早いかな??。

この回答への補足

実はもう済ませました。相性が合わなかったんでしょうか?ソフトすぎると言われました。

• 0

そのわからない所も魅力なのでは?

実際どんなひとでも一ヶ月じゃわかりませんよ。
わかったようで 表面しかみていないだけ。
お付き合いしているのだし ゆっくり時を重ねれば彼女も自然とあなたに気を許すと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。考えてみればまだ一ヶ月付き合っただけですもんね。ゆっくり待つ事にします。ありがとうございました。

まだ一ヶ月なので無理もないと思います、女心と秋の空とも言いますので、代わりやすいと結う事です。

遊びに誘ってみたらどうでしょうか?お互いが同じものに何かに夢中になれば心も開くと思います。お互いに知り合っていないみたいですね、時間を掛けたほうが良いです、まだ、彼女のほうは、社交的に付き合っている程度です。キスとかは、まだですか?幸運を祈ります。

この回答への補足

補足するとキスもSEXも済ませました。相性が合わなかったんでしょうか?なかなか心を開いてくれません。

• 0