のです。メーカー送りしか無理なんでしょうか?

予想される原因・・・・
紙送りがうまくいかないまま、印刷した(紙が入っていないのに印刷した)。

試したこと・・・
とりあえず紙を何回か送った。
クリーニングシートを入れた(接着面をしたにすると詰まるのでできない)

ちなみに
ワークセンター 1152J(複合機)

です。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが、ゼロックスのサポートセンターに問い合わせた方が確実だと思います。

ちなみに『Q&Aよくある質問』内には該当する答えはありませんでした。

パーソナル商品 担当
0120-78-2209

参考URL:http://www.fujixerox.co.jp/service/product.html
    • 0
この回答へのお礼

そうします
ありがとうございました。