アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもありがとうございます。
早速ですが,冬のソナタをBSで見ていらっしゃった方に質問です。
みなさんの家では2カ国語放送ってされていましたか?(家はチューナーの関係で?吹き替えしか入らなかったのかなーと思いまして)
本当のチュンサンやユジンの声をテレビ放送で聞きたいなーと思いましたので。
次回12月の再放送に向けてぜひお聞きしたいと思いまして・・。どーぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今、ビデオ録画が残っているか見たらありました。

やっぱり2ヶ国語ですよ。ちゃんとビデオで2ヶ国語で撮れてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家では駄目なので友人にお願いしたいと思います。

私はまったく興味がなかったのですが、妻がはまっていまして最近DVDを購入してきました。

その後私もはまってしまいました。
日本語吹き替えも努力してやってらっしゃると思いますけど、洋画の吹き替えのような感じ(どこかのご老人が最近は外人さんも日本語がうまくなったね!)というような感じではなかったので、原語と日本語字幕で見ております。もちろん話すタイミングはあっております。当たり前ですね、やはりそれぞれのキャラクターにぴったしの音声だと思います。
でも一気に見てしまうと、続きがなくなってしまうので節約してみています。
    • 0

こんばんは。

BSで冬のソナタ見てました。とっても気に入ってしまい、再放送楽しみにしてます。
たしか、2ヶ国語だったと思います。たまに韓国語で聞いた覚えあります。吹き替えよりわりと皆さん落ち着いた声でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
実際の声はネットで聞いたこと有ります。ただ,ビデオに撮って保存したかったのです。できれば2カ国語で。