からジムでトレーニングしてどれくらいで君胸囲95から100になりますか?

A 回答 (2件)

どれくらい…、





って… (-o-;)



そんな事はわかりません。


人それぞれ違いますし…(・_・;)
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>ジムでトレーニングしてどれくらいで…『君』…胸囲95から100になりますか?



●脇下『+5cm』なら…胸・背中パンプさせたら、私はなります。
さらに…鳩の胸技使うかも…
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Aベストアンサー

太る原因は主に
オーバーカロリー、インスリン、ホルモンなどが関わっています。

どれも本気で治そうと思えば、少しの努力で治せます。

一般的に筋肉をつけ脂肪を減らすのは難しいですが、トレーニング初心者では両方の獲得が出来やすいです。
なのでこの方向で話を進めます。

まずはカロリーを計算しましょう
除脂肪×40kcalがトレーニングをした日の体重が維持できるおよその目安です。
これから10%〜20%など減らしていきます

まずはオーバーカロリーを防ぎましょう。

次にインスリンについて
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インスリンは分泌が早ければ早いほど、太りやすく、筋肉もつきやすいです。
太りたくないという場合ですと、低GIのものを食べるとよいです。
例えば、玄米、さつまいもなど
調べれば出てきます。

夕食のタイミングですが、トレーニング後は太りにくいです。なぜなら体の回復に栄養を使うためです。
トレーニング前後は食べ過ぎさえしなければ栄養は入れましょう!
脂質+糖質が1番太ります。
夜はそれを避けるというのも手でしょう。それか低GI食品とタンパク質にするなど。
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どれだけ本気で栄養、トレーニングをしたところでビルダーの体にはそうそうならるものではないです。

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栄養不足で悪い痩せ方をするのではなく、本来人が取らなければならない栄養素を取ることで、自然と無駄の無い体に近づいていくかと思います。
是非参考にしてください。

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なのでこの方向で話を進めます。

まずはカロリーを計算しましょう
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まずはオーバーカロリーを防ぎましょう。

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Aベストアンサー

#3です
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過去にアドバイスさせていただいたものから一個選んで貼っておきます。
http://kikitai.teacup.com/qa4588663.html
全て読むと、なるほどと思われるかもしれません。


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