プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンピューターってどんな道具だと思いますか?何でもいいです教えてください

A 回答 (7件)

ワープロ、計算機のご立派なやつ。

携帯電話より、ちょっとまし、だけど厄介な「通信器具」。そしてアルバム。

電力が無いと唯の「ハコ」。
    • good
    • 0

「機械であって、機械でない」


以前は、「機械には心がない」といわれたが、コンピューターに関しては、それが必ずしも当てはまらない
だから、時にフリーズしてしまい、何もできなくなってしまう。
 また、ソフトのインストールが何度やってもうまくいかなかったのが、翌日になれば、ウソのように順調にできたりする。
 特にこれといった対策を施したわけではない。
    • good
    • 0

便利な便利な、文房具の一種ですね


消しゴム・電卓・レポート用紙・グラフ用紙・カードファイル・その他諸々に使えますしね、仕事の必需品です
    • good
    • 0

便利な道具だけどあまり便利ではない道具でもある

    • good
    • 0

なんでも覚えてくれるが、決して整理はしてくれない道具。

    • good
    • 0

人間が使い、将来人間が使われるモノ。

    • good
    • 0

データを2進数で高速処理する装置。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!