プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が聞かせてくれた東方の曲で,

気になるのがあったんですが,思い出せません。

特徴は,始まり方が,高い電子音?の細かいような・・・・

表現しづらいですが,テンポが速い曲です。

高音の細かいリズムみたいなのだったのを

よく覚えてるんですが・・・・(++;)

・・・・ぜんぜん,手がかりないですが,

「これかな?」みたいのがあったら

至急回答よろしくお願いします。

東方に詳しい方,いたらよろしくお願いいたします><

A 回答 (3件)

UNオーエンは彼女なのか?


ネクロファンタジア


くらいしか思いあたりません・・・
すみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したところ,

UNオーエンは彼女なのか?と言う曲でした^^

ご回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/09/15 18:24

当てはまりそうなのだと



メイドと血の懐中時計
U.N.オーエンは彼女なのか?

ブクレシュティの人形師
広有射怪鳥事
妖々跋扈

少女綺想曲
恋色マスタースパーク
ヴォヤージュ1970
竹取飛翔

風神少女

神さびた古戦場


ないとは思うけど、Bad Apple!! とか。




思い出せないという事は、曲名を聞けば思い出す…?

使用曲一覧がここにあるので目を通してみては。
http://thwiki.info/?%B2%BB%B3%DA%B0%EC%CD%F7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したところ,「U.N.オーエンは彼女なのか?」

という曲でした(^^;)

助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/01 16:05

そういう曲はかなり多いのではっきりとは言えませんが、


U.N.オーエンは彼女なのか?あたりが怪しいのではないかと。

後は竹取飛翔とか恋色マスタースパークとかもそれらしいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したのですが,

「U.N.オーエンは彼女なのか?」という曲でした。

友人も名前忘れたとかいってて

まったく見つけられなかったので助かりました!!

それにしても,東方の曲っていっぱいありますね・・・Σ(・・;)

お礼日時:2011/09/01 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!