アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

生理予定日の一日前に、茶色い皮?肉?のようなおりものっぽいものが出てきました。
(全部あいまいですみません・・・)

普通のおりもののようではなく、かたまり!って感じです。

生理のような腹痛も伴っていました。

次の日普通に生理がきましたが、かたまりもちょっと混ざっていました。

その後かたまりは出なくなりましたが、いつもはきっちり一週間続く生理が5日間で終わってしまいました。

出血量は一日、二日目は普通でした。

三日目からいつもより出血量は格段に少なかったです。

排卵予定日の五日前に避妊せず、性交しています。

妊娠の可能性はありますでしょうか??

また、妊娠でなければ何か病気などの可能性はありますでしょうか??

お手数ですが、皆様の知識を貸していただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

茶色いってことで、古い(今出血したのではない)血液なんでしょうね。


生理がきたことで、新しい血液に押し出されてきた、と考えます。
妊娠ではないように思いますが、もしかしたら前回の生理の時の血液、または性交の時に出血したものが溜まっていたのかもしれません。

一度、婦人科でみてもらってはどうでしょうか。
ちなみに妊娠していい環境なんですよね?
そうでないなら、気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!

古い血液が溜まることなんてあるんですね・・・。

病気ではないのがわかりちょっと安心しました!

また何か異常がありましたら、病院に行ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 09:56

チョコレート膿胞で、体の中に溜まっていた血液が古くなる事でかたまりになって出てくる症状があるとあります。


私も何の自覚症状もないのに、エコーで診断されました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!

チョコレート膿胞ですか・・・
初めて聞きました!
ちょっと調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!