みなさんは少女時代の中で一番誰が好きですか?

(少女時代はキライとか、反日とかいうのは書かないでください)

A 回答 (18件中1~10件)

今はテヨンです!!

mr.mr.でカムバックしてとても細くなって可愛く、大人に綺麗になりました!!

あとは昔からそうですがあの歌唱力です!!聞くたびに涙がでそうです(^^)
    • 0

ティパニです(ハート)

あの笑顔と歌唱力、キュートさとセクシーさを合わせもった雰囲気、そして何よりファンサービスの良さが魅力だと思います(●´ー`●)
「少女時代」の回答画像17
    • 0

一番好きなのは、キムテヨンです。

シャイでありながらも愛嬌のあるところが好きですね。あと歌唱力が高い。
    • 0

俺はナース天国のりんちゃんが好きだなww

可愛くて巨乳だし、サービス良さそうだし、今度休みの日に指名しよう。ww
    • 0

1番好きだとしたらスヨンですっ!

あと
テヨンちゃんと、
ユナですっ!
ユナは「君は僕の運命」を見て好きになりました!
あとジェシカちゃんとティファニーちゃんが好きですっ!
「少女時代」の回答画像14
    • 0

私も少女時代大好きです!

そのなかでも一番すきなのは、ダントツ、ユナです!
もちろんみんな大好きですよ。
ユナは、あんなにきれいでかわいいのに、気取らないし 面白いです。
少女時代を見てると、仲もすんごいよくて、ほほえましくなります。
    • 0

私はユリㅆㅣ(ッシと読みます。

~さんのことです)とソヒョンㅆㅣですかね。
ユリはやっぱり男性キラーでしょう。
あの黒真珠の魅力にやられました。
ソヒョンは「私たち結婚しました」を見てから好きになりました。
「私たち結婚しました」は韓国のバラエティ番組で芸能人同士が仮想夫婦になって過ごすというものでソヒョンの場合は1年以上もしてました(過去にテヨンも出てました)。
埼玉県のさつまいも博物館にも来ていたんですね。
ソヒョンの丁寧語の言葉使い過ぎを直すため!?にパンマル(ため口)ソングという歌まで作ってYouTubeで見れますよ。
2010年のソウルのツアーDVD(国内でもネットで購入可。日本語字幕あり)を見るとスヨンがソヒョンのことを「既婚者です」と言っているのはこのことです。
    • 0

わたしはティパニが大好きです(*´д`*)

あの笑う時の三日月目がとっても可愛いっ
声にも特徴あってうまいし・・・(۶•౪•)۶

テヨンも好きです
歌唱力がすごいですよね~
    • 0

私は、ユリが好きです!

でも9人全員可愛いです(´∀`*)
    • 0

私はやっぱり黒真珠YURIさんですね。

セクシーでいて体も鍛えていてダンサーとしてもヒョヨンさんの次に上手ではないかな。Into The New WorldのダンスシーンもPVではヒョヨンさんのみのパートのところを2人でツアーではやってました。さすが1日600回腹筋やっているだけあって無駄のないBodyです。
    • 0