アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは少女時代の中で一番誰が好きですか?

(少女時代はキライとか、反日とかいうのは書かないでください)

A 回答 (18件中11~18件)

私はテヨン、ジェシカペンです^^


2人とも歌うまいしかわいいし、完璧です☆
    • good
    • 0

あんにょんです!



  私はユリペンです!!

 sexyなダンスやきれいな肌色その名も、ブラックパール。 憧れます!!


 テヨンもいいですねー!

 あの歌唱力は本当にすごいです!  でも基本的には全員サランヘですね。
    • good
    • 0

もちろん9人みんなですが、


私はサニーとユリです(^^)

サニーはマンネに間違われるくらいの
愛きょうがあって仕草や笑い方
歌声が大好きです!!

ユリはすごく努力家!
ステージ上では常にかっこよくて
楽しそうにしてて、
みんなが泣いてる時には
みんなを支える優しい人です!!

でもみんなほんとに大好き!!!!!
    • good
    • 0

私は9人全員・・・と言いたいですが、選ぶとしたら、


ティファニーかジェシカです!
今はティファニーが一番好きです!

少女時代は、9人全員、個性豊かなので、どんな方にも
好きになってもらえると思います!

美人系のメンバー、可愛い系のメンバー、クール系のメンバー、
真面目でおっとりしてるメンバー、セクシーなメンバー・・・など。

少女時代大好きです!!!
    • good
    • 0

  


  1番好きなのは、サニーちゃんです。
  
  青春不敗にでていたのを見て、
  すごくカワイイなと思いました!!

  あとは、スヨンちゃんかな?!
  あの美脚にあこがれます。
  かわいすぎです!!
    • good
    • 0

ジェシカとティファニー(^o^)/



でも実際、
えらべない!
9にんみんなだいすき!
    • good
    • 0

どうしても1人ということなら、総合力でユリかな。


少女時代の場合、それぞれの得意分野みたいなのがあって、
歌の種類や衣装によって、がらりと違って見えるもんだから、
一概にこの人だけがいいとは決めにくいグループなんだよね。
逆にファン層が、偏りやすいグループとも言えるかな。
■独断分析
・テヨン(別称:テング、テヨナ、白雪姫)
 メインボーカルで歌唱力あり。かわいいくておもしろい。
 個性の強いメンバの中でもトップクラスの人気あり。

・サニー(別称:ソニ)
 リードボーカル。かわいいくておもしろい。
 どこまでが演技かはよくわからないが、愛嬌たっぷりのぶりっ子タイプらしい。
 多彩な表情の持ち主だから、バラエティとか女優(名脇役)なんてどうでしょう。

・ジェシカ(別称:シカ、氷姫)
 テヨンと同じくメインボーカルで歌唱力がある。
 氷姫ってのは、別に冷たい人間ってことじゃあない。クールってことだ。
 どことなく工藤静香さんに似た雰囲気の持ち主と思うのは自分だけ?

・ティファニー(別称:パニ、ティパニ)
 リードボーカル。はじけるような笑顔が印象的。
 かっこいい表情もできて、日本のライブで、
 Bad girl とか The grate escae の時の決め顔は、どことなく、
 川島なおみさんに似ている気がする。

・ヒョヨン(別称:ダンシングクウィーン)
 メインダンサー。メンバ一の踊り手で、1人だけ踊りの切れがいい時が
 あるもんだから、たまに浮いて見えてしまうようだ。
 世間のファン層では一番人気なさそうなこと言ってるみたいだけど、
 おもしろさもあるし、少女時代のメンバーとして充分魅力あり。

・ユリ(別称:黒真珠(ブラックパール) )
 2ndメインダンサー。踊りが抜群に上手で、ダンシングクウィーンの
 ヒョヨンが、メンバー内で唯一ライバル視するほど。
 美人なのに気取った所がなく、いつでも全力をつくすのがいい。
 唯一の難点は、歌唱力かな?

・スヨン(別称:明朗姫)
 リードダンサー。美しさと、かっこ好さを兼ね備えている。トークもうまい。
 すっぴんは、いまいちで、濃い目の化粧した時だけ美しいと思う
 と自分で言ったことがあるらしい。つまり、クラブのママみたいなタイプ?
 少女時代になる前、日本でルート0(ゼロ)というユニットで、
 日本の女の子と組んで活動していたらしく(自分はよく知らないが)、
 日本語が一番話せる。GeeのMVでは上野樹里さんに似ているようだった。

・ユナ(別称:魅力姫(魅力少女だったかな?))
 リードダンサー。
 メンバー一の美人で、おもしろさ、美しさ、かっこ好さを兼ね備えている。
 ざっくばらんな性格で、歌唱力がないのは、本人にも自覚があるらしい。
 回答者個人の心配毎としては、器用貧乏ならぬ美人貧乏で終わらないことかな。

・ソヒョン(別称:あるのかな?)
 リードボーカル。見た目は美人タイプだが、真面目で独特な性格の持ち主。
 ファーストフード類は一切食べないらしい。
 将来は外交官を目指しているらしく、語学力は多分メンバー一。
    • good
    • 0

テヨンとティパニです!!!!!!!




テヨンは歌が上手いしパニも歌が上手くて可愛い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!