The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲の一番最初に、おじさんの声で「ウンダー・リーベン・ラウタン・ルーベン」という感じのセリフがありますが、何と言っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

ここ1年ぐらい気になってしょうがないのです・・・
よろしくお願いします。

(うまく質問が送信できなかったみたいなので、重複してたらすいません)

A 回答 (3件)

過去にも同様の質問がありました(リンク先切れてるみたいですが)。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=130664
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mirrindaさんやmutationsさんのURL紹介後、色々見てみましたが、サイトによってスペルが違ってたりしたのと、ドイツ語辞書を引いても「glauben」ぐらいしか出てもないので、どうしたものかと思ってました。
まさか「意味はなし」とは。。。
すっきりしたようなしないような。
しかし、みなさんどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/06 21:11

元々はデフ・レパードの「ROCK OF AGES」から引用しているようですね。



参考URL:http://www.lyricsfreak.com/d/def-leppard/38983.h …
    • good
    • 0

参考URLに歌詞が載っていますので、ご確認ください。


(歌詞は書けませんので・・・)

http://www.lyricsfreak.com/o/offspring/102591.html

参考URL:http://www.lyricsfreak.com/o/offspring/102591.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

QOFFSPRINGの「PRETTY FLY」歌詞が聴き取れません。

この曲の女の人の声の部分はなんて歌っているのか分かる方いらっしゃいませんか?歌詞カードには載っていないのです。
英語が得意な方、もしくはご存じの方ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

曲の途中に入る女性の掛け声のようなところでしょうか?
だとしたら「give it to me baby」と私には聞こえます。

違っていたらごめんなさいm(_ _)m

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Qoff springsのwhite guys

offspringsのwhite guysの出だしの部分は何と言っているのでしょうか。
歌詞カードにも載っていないので分からないのです。
出べそだベビーとしかきけなくて・・・・。
気になって仕方ないんです。

Aベストアンサー

give it to me baby , aha aha
ですか?それともそのの前おじさんの声ですか?
ちなみにそのあとは
you know all the girls say I'm pretty fry for white guys
といっているのかなとおもってます。
いまてもとにないので記憶を頼りにしてまっす。

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

QオフスプリングのPRETTY FLY

女性の声で、『なんとかなんとか…ベイビー』って言ってるやつですが…なんて言ってるんですか??

Aベストアンサー

こんにちは!

「Give it to me baby, uh huh uh huh」です。

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Qマイケル・ジャクソンの「BLACK OR WHITE」冒頭で・・

曲が始まる時、親子なのか、少年と大人の男性が言い争う様な
様子がありますが、何と言ってるのでしょうか?

部屋で音楽を聴いていた少年が、音を小さくするようにと
注意されたので、反抗してさらに大音響にした・・って雰囲気に
聞こえますが・・。

セリフを詳しく知りたいです。

Aベストアンサー

こんにちは
下記が参考になるでしょうか?↓

http://www-e.uni-magdeburg.de/krohnke/university-philosophia-didaktik-schulstudien-blackorwhite.html

"I told you to turn that thing off!"の部分を
"I thought I told you to turn that music down."と書いてあるサイトもありました。(こちらが正しい?)

御参考まで。

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Q「デイ・ドリーム・ビリーバー」の出だしのセリフ

モンキーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー」で、Davy Jones が歌を歌う前に他のメンバーに"What number is this tune?"と聞き"Seven A"を言われますが、その後のDavyのセリフ(?)が聞き取れません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この曲のことは詳しくありませんので、
興味深いサイトを紹介しましょう。
下記のサイトのには、こう載っています。
【lyrics】
J: What number was that again?
N,D&T: SEVEN-A!!
J: OK, OK I mean don't get excited guys, just cause I'm a sure winner!

http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?id=8917

【和訳とインタビュー】
こう書かれています。
彼とのインタビューで、チップ・ダグラスの話をしたんだけど、
おもしろいのは、この曲の始めで君達が「チップ、これは何番?」
「7A」「わかったよ、興奮するなって。
わかってるさ、僕がチビだからなんだ」って言うよね。
で、後になって僕はチップっていうのが誰かわかった…君達のプロデューサーだったんだね。

http://themfq.hippy.jp/interview/archives/1999_08.html

参考URL:http://themfq.hippy.jp/interview/archives/1999_08.html

この曲のことは詳しくありませんので、
興味深いサイトを紹介しましょう。
下記のサイトのには、こう載っています。
【lyrics】
J: What number was that again?
N,D&T: SEVEN-A!!
J: OK, OK I mean don't get excited guys, just cause I'm a sure winner!

http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?id=8917

【和訳とインタビュー】
こう書かれています。
彼とのインタビューで、チップ・ダグラスの話をしたんだけど、
おもしろいのは、この曲の始めで君達が「チップ、これは何番?」
「7A」...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報