アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのamazonから個人輸入して本を買おうと思ってるのですが、
在庫のある商品は注文から到着までどれくらいかかりますか?
経験のある方ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


到着までの日数で3段階ほどランクが選べ、各々料金が違います。
一番安価なstandardなら1ヶ月くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アメリカのアマゾンのhelpで確認することが出来ました。

お礼日時:2011/09/13 18:47

NO.2の回答者です。


書いたことと違ったようなので、追加報告します。
ちょうど注文したところだったのでそのまま書いてしまったのですが、到着予定は1ヵ月後くらいとなっていましたが、実際は注文確定の次の日に発送され、PRIORITY MAILで5日ほどで到着しました。
確認せず書いてしまって申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そんなに早く届くこともあるんですね。

お礼日時:2011/09/13 18:49

 ・1番目は、スタンダード 10~16日


 ・2番目は、迅速 5~8営業日
 ・3番目は、国際速達便 2~4日

で届きます。当然値段は早く届くほど高いです。

http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom007.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アメリカのアマゾンのhelpで確認することが出来ました。
書かれてあることとは少し違いました。

お礼日時:2011/09/13 18:48

ロサンゼルスからCDを買った時は丁度1週間でした。


イギリスから本を買った時は2週間くらい掛かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!