OCN光で最大124,800円おトク!

テーブルの背景に指定した画像を固定したいのですが、そのようなことは可能なのでしょうか?

body部分の背景の固定なら簡単にできるのですが…

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

<TABLE border="1" style="background-image : url(00.gif);background-repeat : no-repeat;background-attachment : fixed;background-position : left bottom;" height="581">

<TBODY>
<TR>
<TD height="460" align="center" width="715"></TD>
</TR>
</TBODY>

とこれが僕の使っているHTMLなんですが。
<TD height="460" align="center" width="715"></TD>
の部分は表の大きさです。align="center"はセンタリング。
この見本の場合は左下に表示させる場合です。
leftの部分がありますがその辺りを御仁の配置したい部分にすればOKです。
URLは絶対パスでも相対パスでもお好きにどうぞ。

これではダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

上記でやってみたのですが上手くいかず困っていたのですが、ページの構成を変更した為必要がなくなりました。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。