プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
コンテンツが重ねてしまいます。重ならないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
http://team-aoyama.lolipop.jp/test/index.htm
アドバイスを宜しくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

CSSがめちゃくちゃなせいですね


float・positionが絡み合っててこれではブラウザによって認識間違えが起こるのが当然な気がします
部分修正で直せる問題ではありません
またdiv要素にidとclass属性両方を設定していたり、class属性にスペースを使っているのも問題
class名内のスペースは、ブラウザによってはスペースの前後で別のclass名と認識されます

http://www.webdlab.com/template/layout_h2/
まずこの辺を参考にHTML5の基本的なレイアウトを組む
そのあとでニュースエリアなどを埋め込む
そういう手順で作り直す必要があるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

float・positionが絡み合ってしまったことが原因でしたね。
新たに最初から作成した方が良さそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/02 21:01

frameではなくtableでした。

    • good
    • 0

frameで区切ればいいのでは

    • good
    • 0

指定されたサイト・・・ブラウザがハングする。

何かおかしいし重過ぎる。

>重ならないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

 幅や位置、マージンを調整して、重ならないように指定しなさいとしか言いようがない。
 狭いウィンドウでも見えるようにfloatでもよいかも

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!