プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、台風が近づいているので近所のパチンコ屋さんの立体駐車場に
止めようと思うのですが、営業時間外も停めたら、レッカーとかされちゃうんでしょうか?

私とこは青空駐車で、車両保険もしていないので。。。

A 回答 (3件)

きちんと 店長さんに話をしてから停めれば 良いだけでは?



無断で停めれば 移動されることもありえますが・・・

台風の影響がある日にちだけ 停めさせて頂いて 有料になっても良いのでは?
    • good
    • 0

どんな事でも無断でされれば、人は怒るものです。


一言、言えば済む問題なので、それが出来ないのならやめる事ですね。
    • good
    • 0

パチンコ屋さんに違法駐車したいのですね。



レッカー移動ならお金で済む問題ですが、駐車車両を監視されて、移動の際に声を掛けられ、怖いお兄さんたちに囲まれて事務所で軟禁状態になりますよ。

その覚悟があるのなら、どうぞご自由に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!