先日コンバースの黒に似たデザインでローカットの物を買いました。
CEDAR CREST WEAVERIIと言う物です。

まず、靴紐についてですが
穴は六つあるんですが全部通すものなんでしょうか?
最初から付いていた白い紐は全部通すと丁度良いくらいでした。
結び目を見えないように中に入れている人も見かけるので気になりました。

次に、靴下についてです。
普段僕はスニーカーソックスを履くのですが
この靴を履いた時にくるぶしの辺りまでの3cmくらい、ソックスが見えてしまいます。
見えてしまうのは、変なのでしょうか? がらは主に赤や黒、緑のチェックです。
素足で履くのはなるべく避けたいのですが・・・。

おしゃれとか良く分からないんであまり拘りはありません。
ただあまりダサすぎたり変にならなければそれでいい、という感じです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

CEDAR CRESTで働いています。

靴紐の通し方はかなりの数あって好みによりますが、全部通して蝶結びするのが一般的なスタイルです。
ソックスに関しては、見えて問題ないと思います。むしろ座って足を組んだときにすね毛が見えたりした方が問題だと思います。
    • 2