先日、引っ越してきたので小児科を探しています。
緑区長津田近辺で、良い小児科をご存知の方
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長津田付近でお探しとの事ですが、お車で移動が可能でしたら「こどもの国こどもクリニック」がお勧めです。

こどもの国駅から歩いて5分位で、奈良山公園のすぐとなりにあります。
予約制で待ち時間の心配もないし、待合室も広いです。
それから待合室には看護婦さんが必ずいて待ち時間の間に心配事があれば相談にものってもらえます。

先生もよく説明してくれますので、安心できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!教えて頂いて有難うございます。
こどもの国駅から歩いて、5分くらいなら電車などでも通院できそうです。

予約制と言うのは良いですね!予防接種の予定もあるので、行ってみたいと思います。

有難うございました!参考になりました!