近畿地方ですっぽんの買取業者を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

スッポン料理の店に直接交渉がいいかと。


数匹纏めれば取り合ってくれるかな。最初は足元見られるかもしれませんが、引き続き入手可能なら良い値を出してくると思います。

デカいのは安い。小さい方が良い値。雄雌でも違う。ってかんじ。

引き続き入手可能な場所を見つけたのであれば、何が有ろうと入手先は絶対他人に言っちゃダメ!!
基本です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひたちなか市のお勧め社交ダンス教室を教えてください。

ひたちなか市のお勧め社交ダンス教室を教えてください。

Aベストアンサー

先ず無料体験してみること。
http://nttbj.itp.ne.jp/0292633111/index.html

Qダチョウの肉の宅配、いい店を紹介して下さい。近畿地方北部在住です。

二年ほど前にダチョウ料理を食べた事があり、まあまあの味、食感だったと思います。

家で仲間を呼んで食べてみたいのですが、宅配OKの店を紹介して下さい。
それと鍋料理には適さないのでしょうか?
あわせてよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も岡山でダチョウ料理を食べたことがあります。
大山の周辺で養殖しているようです。
以下のページの何施設かが販売もしていました。
http://www.ookawara-kikaku.com/dacho/shisetsu/

レシピの1部は
http://www.ookawara-kikaku.com/dacho/recipe/no_001.htm
http://www.dacho.jp/ryori.html

Qひたちなか市では、日曜日にパスポートが申請出来る

これまで、

土曜日:なにもできない。
日曜日:交付のみ出来る。
平日:交付・申請両方できる

とおもってましたが、
ひたちなか市のホームページには「日曜日にもパスポートの申請が可能」
と明記されています。

http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/soshiki/20/sundaykaityou.html

他の自治体のページでは、日曜は受け取りのみなのですが。

1)他の自治体がサボってるだけ
2)ひたちなか市の記載ミス

どっちなんでしょう?

Aベストアンサー

他の自治体も日曜にパスポート申請・交付(正午から午後1時までは関係機関からの出張者が不在のため休み)するところがあります。
茨城県内の一例:参考URL

http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/seikan/kokuko/pass/shityouson.html


2 記載ミスではありません。

参考URL:http://www.city.hitachi.ibaraki.jp/viewer/genre3.html?id1=1&id2=1&id3=11

Qオランダせんべいを売っている処を教えて下さい(東北地方以外)

東京へ出てきてから売ってないことに気づきました。

時々無性に食べたくなることがあり、しかし、通販で大量に買うのもなんなので、お願いに上がりました。

出来れば東急線(東横、目黒、大井町、田園都市)沿線がありがたいのですが、大体この辺と教えていただければ、探して行って見ます。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
場所が離れてしまうのですが、虎ノ門にある山形の観光物産センター
「やまがたプラザゆとり都」で売っていました。
http://www.mmy.ne.jp/yutorito/kanko/kanko.html
1袋から売っていたと思います。ご参考まで。

参考URL:http://www.mmy.ne.jp/yutorito/kanko/kanko.html

Qひたちなか市の幼稚園

 茨城県ひたちなか市(相金町)で幼稚園か保育園を探しています。
 私は車の運転が上手ではないので徒歩か自転車で通える所がいいのですが、ご存知の方どうか教えてください。
なるべく詳しくお願いします。

Aベストアンサー

ではまず、お決まりですが、「インターネットタウンページ」↓をどうぞ。
市町村の役場のページに載っていることもあります。が、ひたちなか市の場合にはパスワードがないと公式ページが見られないようです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

Qすっぽんもどきを飼っているのですが

だいぶ大きくなってきたので 鍋にしたりして食べたいのですが すっぽんと同じような味でしょうか?

カテゴリ ライフ >

Aベストアンサー

スッポンモドキは産地では食材になりますが殆どは卵が中心ですし、味はスッポンよりも劣ります。
仮に食材にするにしても与える餌により味は変わります。

Qひたちなか市の花火大会

≦(._.)≧
8月26日に開催される那珂湊海上花火大会に行こうと思うのですが 去年などの混み具合はいかがなものだったでしょうか? そこから何時ごろには着いていたほうが良い というアドバイスをいただけたらと思います

あと、ひたちなか市付近で遊べるところ(ジャンルは問いません)を教えていただけたらと思います

Aベストアンサー

ひたちなか市に住んでいたものです。
那珂湊周辺は高い建物がほとんどないため、
どこからでも花火は見える、と言っても
過言ではないと思います。
よほど定番の場所でないなら
場所取りの必要はないと思います。
道路がすごく混んでたと思います。
なんだかあやふやですみません。

ひたちなか市周辺の遊ぶところですが、
有名どころなら
「国営ひたち海浜公園」
(下にURLのせておきますね)でしょうか。
この中に遊園地もあるのですが、
あまり期待はしない方がいいです。
子供の遊園地です。
ま、でもまったりするにはいいのでは。
ここは景色を楽しむところという感じです。

また、この近くに「ジョイフル本田」という
かなり大きなホームセンターがあります。
家庭用品、ペット、ベランダ、文具、かなり少数派な趣味の道具など、
ありとあらゆるものが揃っています。
おそらく一日では見きれないと思います。

「大洗水族館」もかなりおすすめです。

大洗港にいけば新鮮な魚も味わえると思います。

「大洗マリンタワー」は夜景がきれいです。

・・・ただ、花火大会の日はどこも混むのではないかと心配です。
それから暴走族に気をつけてください。
恥ずかしながらあそこは多いですから。

未熟な回答失礼しました

花火大会、ぜひ楽しんできてください!

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/

ひたちなか市に住んでいたものです。
那珂湊周辺は高い建物がほとんどないため、
どこからでも花火は見える、と言っても
過言ではないと思います。
よほど定番の場所でないなら
場所取りの必要はないと思います。
道路がすごく混んでたと思います。
なんだかあやふやですみません。

ひたちなか市周辺の遊ぶところですが、
有名どころなら
「国営ひたち海浜公園」
(下にURLのせておきますね)でしょうか。
この中に遊園地もあるのですが、
あまり期待はしない方がいいです。
子供の遊園地です...続きを読む

Q地方のおみやげ屋さんでしか売っていないものを置いてる店。

地方のおみやげ屋さんでしか売っていないものを置いてる店が都内にありましたら教えてください。たとえば地域限定ポッキィのようなお菓子とか、です。

Aベストアンサー

たとえば森永の製品であれば、田町駅前の森永プラザビル1Fにある森永のお店で地方限定商品も売っていますよ。
http://www.morinaga.co.jp/company/map.html

行った事有りませんが、明治も恐らく京橋の本社に売店が有りますから売っていそうですね。
http://www.meiji.co.jp/corp/group/ja_office/head.html

グリコは関西の会社だから知らないなあ。。ネット通販じゃ嫌なのかな?
http://shop.glico.co.jp/products/c7.html


有名メーカー製のお菓子でなく、各地の名産のお土産を一カ所に集めて売る店は最近デパートに多く見られますよね。
東急東横店の地下のトイレ横に有るのを知っていますし、阪急大井町店の一階玄関横にもあります。伊勢丹にも有ったような気が。。
意外ですが、多摩センターの三越地下も結構充実しています。ポッキーは無いですけどね。。

Qひたちなか市にあった「はまぐりや」の消息を教えてください

ひたちなか市の阿字ヶ浦町にあった「はまぐりや」の消息を教えてください。
2001年7月に行ったのですが、近々近所に移転するという話を店主がしていました
ので、現在は既に当時の場所とは違う場所に移っている筈ですが、住所、TEL
が不明です。
鹿島灘産のはまぐり、岩牡蠣が美味しく、食器は特別に焼いたものをつかって
おり、家庭的で良い雰囲気の店でしたので、また行きたいと思っています。

Aベストアンサー

タウンページで調べましたら、2軒Hitしました。

はまぐりや
Tel:029-231-1820 
茨城県水戸市宮町2丁目5

はまぐり屋
Tel:029-265-8091 
茨城県ひたちなか市阿字ケ浦町1974-2

http://members.jcom.home.ne.jp/yama.mendelssohn/hitachinaka.htm

2つめのお店のような気がしますが、転居前のものでしょうか?
電話も、つながらないのでしょうか?

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/yama.mendelssohn/hitachinaka.htm

Qすっぽんと高麗人参

寒い冬を風邪など引かず乗り切るのに、すっぽんや高麗人参が良いと聞いたのですが、そうした食材には殆ど縁の無かった人間だったので、どういうところへ行けば買えるのか、サッパリ判りません。
ネットで通販、なら、あるようですが、・・・出来れば、自分の目で見て、いろいろな中から(高い・安い、品質等)選びたいと思います。

希望は首都圏ですが、あるいは韓国や中国の都市名でも参考にはなると思います。
調理法は、ネットで検索すればいろいろ出てくると思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新宿在住です。
すっぽんについては、近場で売られているところを見たことがありませんので、割愛させていただきます。

高麗人参は、山手線新大久保下車、職安通りを東側に歩いていくと、韓国広場という、自称日本一の規模の韓国スーパーがあります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hiroba/hiroba-map.htm

野菜類売り場に高麗人参が陳列されていますよ。
http://ni-korea.jp/korea_town/spot.php?id=kankoku_hiroba
http://www.ehiroba.jp/compony/hiroba_janto.htm
http://www.ehiroba.jp/index.htm


人気Q&Aランキング