コンパクトフラッシュ 対応で、使いやすいデジカメ
教えてください。今、キャノンのIXY400を持っています。
もう1台、買おうと思っています。
お手ごろ 価格で性能のいいものご推薦ください。

A 回答 (1件)

おはようございます。

kossyと申します。
<コンパクトフラッシュ 対応
今や、CF対応のデジカメは、CANONとNIKONぐらいしか
無いですから、
 CANON PowerShot シリーズ
 NIKON CoolPics シリーズ
が選択肢になるでしょう。

<お手ごろ 価格で性能のいいもの
価格.comなどの価格情報サイトで調べられたらいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kakaku.com
    • 0