プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇中主役の浅見光彦倶楽部があるらしいですが、教えて下さい。劇中では、フリールポライターで、社会正義派の為、探偵趣味を自称して、次々と難事件を解決し、倶楽部を結成したようです。連絡先を教えて下さい。

A 回答 (3件)

389-0111


長野県北佐久郡軽井沢町長倉504
「浅見光彦倶楽部事務局」

   入会金  800円(98年現在)
年会費正会員2,200円(98年現在)
年会費毎年4月から1年有効
会員証&年4回(季刊)「浅見ジャーナル」頒布

以上の様子ですが、如何でしょうか?

参考URL:http://www.cc.sojo-u.ac.jp/~fnishimi/uchida/utid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日内田康夫先生の推理小説歌わない笛を読んでいて、急に浅見光彦倶楽部の事を思い出し、質問した所、早速内容を判り易くお知らせ頂き、大変有り難く感謝します。

お礼日時:2001/05/01 20:10

クラブハウス追加情報です!!



参考URL:http://youyou.avis.ne.jp/go/town/karuizaw/asami1 …
    • good
    • 0

軽井沢にありますよ。


私も一度、軽井沢旅行の際に、
興味のない妻を無理やりつれて行きました。
アサミストの私は、興奮しきりでしたが、
妻は、つまらなそうに、ソファーで昼寝をしていました。

住所などは、他の方も答えているので書きませんが、
民家の小道を抜けていくので、
かなり分かりにくい所にあります。
細い道のどんつまりの場所にあるので、
正直言って、迷います。
本当にこんな所にあるのか?と不安になりますが、
ありますので、がんばって行ってみて下さい。

ちなみに、内田さんがオーナーをやっている
軽食サロンの【軽井沢の芽衣】や
宿泊施設【浅見光彦の家】も
軽井沢にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!