アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメオリジナルで、脱獄した尖閣を瀬田が殺す回があると聞いたのですが何話か分かる方いますか?

A 回答 (2件)

アジトで剣心との戦闘中の回想(東に散った十本刀の召集中)なので


下記3話のいずれか

第五十四幕 飛天対縮地!宗次郎  天賦の能力
第五十五幕 嵐の夜の惨劇・宗次郎の過去
第五十六幕 極限の勝負!瞬天殺 対 天翔龍閃
http://www.kenshin-tv.com/ruroken/tvanime/arasuj …
    • good
    • 0

先週TOKYO MXで見た再放送がちょうどその回でした。


川べりに座っている尖閣を瀬田が斬り、川が赤く染まるシーンですよね。

でしたら、確か第五十四幕だったと思います。
瀬田戦三話のうちの一回目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!54話でした!

お礼日時:2011/09/17 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!