プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、レース番号というのは、競馬場のTVで確認できるんですか?

そして、競馬の最大掛金はいくらでしょう?

紙を見ると、30+20万円=50万円ぐらいが一つの欄いっぱいのようです。
http://mie.lin.gr.jp/keiba/baken/bakenkau.htm

掛金が100万円だったら、2つの欄を使うということなのでしょうか?

A 回答 (1件)

レース番号は競馬場のTVでも確認出来ますが、


基本的に直前のレースのオッズを表示していると思いますので、
それ以外の自分が馬券を買いたいレースの番号は
出馬表や新聞なりで確認しないといけません。

で、掛金の方ですが・・・

30+20+10+5+4+3+2+1=70万円で1つの欄がいっぱいですね。
100万円だったら、

 70万+30万で2つの欄や
 20万+20万+20万+20万+20万で5つの欄

を使って買えます。

用紙一枚で70+70+70+70+70=350万円買えることになりますが、
これを100枚でも1000枚でも買えますので、最大掛金は無限かと思います。
ただ、1点買いで莫大な金額を購入すると、
オッズがどんどん下がり、最終的には1.0倍になるので注意が必要です。

当たってもプラスマイナス0、用紙を大量に書くだけの無駄な労力を
使ったことになります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!