ネットが遅くてイライラしてない!?

もうすぐ、寒くなってくるので、ハーブティーを学校に持っていきたいと思っています。!!ハーブティーと言っても、スーパー等に売っている、ローズヒップティーの粉です。
甘くするのに蜂蜜などを入れようと考えています。

持ち歩きには、保温保冷のできる、鉄?でできた、小さい、口のみのできる、普通の水筒です。

水筒に入れるのはダメとか、なにか間違っている事があれば教えてください(TT)

A 回答 (1件)

ダメではないですが、せっかくのハーブティですから、香りを楽しむにはティーカップやせめて広口のマグカップなどを使わないと・・・

と思ったけど、スーパーとかで売ってる粉末のヤツならいいですかね。

あとで水筒をちゃんと洗わないと、いつまでもハーブの臭いが残りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます(^ω^)お礼が遅くなって申し訳ありません。